スポンサーサイト


お買い物★

20090419234056

今日はお買い物に行きました♪

探してる物が見つからなかったので、Lのお買い物をしました。

ユニクロにてジーンズを2本。

スッゴくスマートで羨ましいです(´・ω・`)


あと本屋さんで、「神のみぞ知るセカイ」4巻を買いました。

これ結構面白いです。

ギャルゲーがしたくなります(笑)


疲れたので、ジュースを飲んで、家に帰り着きましたが、クッタクタです(´;ω;`)


しかぁーし!

まだ本当に買いたい物が買えていません(´-ω-`)

家で一休みしてから、今度は違う所へ出陣です☆

足を引きずるように頑張って行ってきました(^_^;)


そこで、まぁ結構気に入ったモノがあったのでソレを買って帰りました(*^ω^*)

明日が楽しみだ☆


その時、時刻すでに8時半くらい。。

夕飯はなんか買って帰ろっ!

・・・と言うことで、冷やし中華と上の画像のモノを買いました('-^)

なんか面白いでしょ!?

サンドイッチみたいなお寿司(笑)

しかも半額だったから130円ちょい(笑)

味はぁ・・・中途半端(笑)


後はケーキを買って帰りましたぁ(^-^)


退院して、いっぱい歩いたのは今日が初めて☆

家では気分悪いから横になったりする時も結構あるんだけど、やればなんとかやれるもんだ(^-^)v

明日も頑張って病院に行ってきまぁーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには外でウインドウショッピングもいいものです。
家の中にいると気分的にも憂鬱になることもあるから、気分転換も大切だと思います。

No title

こんばんは。
PTA役員も引継ぎの時期でホッと一安心・・・・・
今日の私は11500歩!!
退院以来1万歩超えたの初めてです!けっこう歩けるもんだ(^_^;)
明日からこの調子で行きたいと思ってます。

サンドイッチみたいなお寿司・・・写真だとすごい美味しそうなんですけど~・・・何か食べたくなってきた・・・

ととさんへ☆

頑張ってすごく歩いているんですね~。
尊敬です(*^^*)
私は結構微妙な歩き方なので、そんなには歩けないです~。
でも、ウロウロは大分できるようになってきましたよ!
痺れも大分良くなったし・・。
そろそろテクテクしなきゃです(^^;)
でも、良くなってきたら次の治療ですけね・・。

サンドイッチみたいなお寿司、おいしいんですけど、お酢がほとんどなくて、どっちかというとおにぎりっぽくて、ちょっと中途半端でったんですよね・・。
「おしい!」って感じでした(笑)

アトムさんへ☆

この日は、どうしても買いたいものがあって、探し回ってちょっと大変でした(笑)
でも、ちょっと無理してでも、歩き回ったりすることも、たまにはいいですね。
ちょっと自信がつきます(^^)
少しずとウロウロしていきたいです♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

