スポンサーサイト


検査結果★

今日はパクリタキセル&カルボプラチンを2クール治療後の検査結果を聞きに行きました。


しかぁーし、ビックリ!!

診察室が呼吸器だけ、今日から違う所に移動していました(*゜▽゜ノノ゛☆

行ってみたら、なんかこじんまりとした、いかにも急遽診察室にしてみましたチックな部屋でした(笑)

診察室に入ってまたビックリ。


狭ぁーい!

窓も何もない小さな箱のような部屋。

しかもK村先生、雑ですよっ(^_^;)

机の上にはデッカいペットボトル。

ベッドの上には菓子パンが転がっておりました(笑)

まぁ、いつのことですが(笑)


プリンターも何故か私の足元にあり、急にガーって音がなってビックリしちゃいました。

そんなとこにあったら先生から遠いし、かなりかがまなきゃいけないし、大変そうです。

せめて何か台とか置いてあげればいいのにっ。

床に置いてあるプリンターなんて初めて見ましたよ(´・ω・`)

あんな箱みたいな窓もなんにもない密室状態の部屋、それでなくても忙しくてヘロヘロ状態の多いK村先生、なんか可哀想すぎです(´;ω;`)

なんか疲れ通常の3倍くらいになっちゃいそうです。

まぁ、でも今日は先生、元気そうでしたけど♪



検査結果は・・・

胸とお腹のCT、治療前に撮ったものと変化なしでした。

ただ胸水は若干増えていました。

まぁ、だからどう・・・って程じゃないんですけどねっ。

一体いつ頃(どの位)になったら、「どうって事」になるんでしょーねー?(^_^;)



脳のMRIの結果は・・・

治療前の画像をコピーしたような画像でした。

全く変化ナシでした(^-^)v

K村先生は、これ以上数が増えたり大きくなってたら放射線をする気満々だったみたいですが、全く変化ナシだったので、まだこのまま様子見になりましたぁ(^O^)/

この前、すごいしたそうだったもんなぁ~(笑)

まぁ今は、その時が来たら、今度はあんまりゴネないで治療しようかと思っています。

あんまり困らすと可哀想だから(笑)

・・・って、治療しないで最終的に困るのは私ですが(^_^;)

見捨てられないよーにしよっ(⊃ω`*)



総合結果・・・

進行を押さえてると言うことで、3・4クールも頑張ってやってみようか!

って事になりました(`・ω・´)*


しかしながら、血小板がまだイマイチなので、もうちょっと自宅療養しとく事になりました。

次の診察は6日の月曜日です。

7日とかから入院かなぁ・・。

とにかくもう少しお家にいれることになりました~♪♪


良かったら応援クリックお願いしまぁ~す(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
変化なしはいい結果ですよね、押さえ込み成功。

副作用心配だから、入院前は出来るだけ体調に気をつけて、次の抗がん剤に備えてください。

脳に変化なしはおめでとうです、次もガンバ!!

食事のコメントありがとう。
暖かいものが食べたくないとかあるんですね。なぜかさめておいしくない様にしてから夫が食べてて不思議だった事あります。

きいろさんへ☆

そうですね、効いてなかったっぽかったですが、押さえ込んでくれてたんですね!
とりあえず良かったです♪
本当、脳はとても心配だったんですが、治療までちょっとまた伸びました(笑)

なぜなんでしょうね、なんか温かいものは食欲が一気になくなるんですよね。
病院食っぽいのも、もうあんまり見たくないし。
あんまり好きじゃなかったスパゲティを結構外食では食べるようになりました・・・冷めてから(笑)
コテコテしたものも、あまり食べなくなってきたし。
臭いが駄目になるとかよく聞きますが、臭いがイヤとかとは特に思わないんですが、なんか暖かいとダメなんですよね。
マカロニサラダとか結構好きかもです(^^)
あとはあまり果物とか食べなかったんですが、なぜか食べるようになりました☆
旦那様も何も言わないのかもしれないけど、自分でも気づいていないのかもしれないけど、なにか抗癌剤とかの影響があるのかも知れませんね(^^)

こんにちは♪

進行を押さえてるということは、薬があってるってことですよね。
また入院になるのかな?
副作用はつらいでしょうけど、がんばってやっつけてきてくださいね。
また、遊びにきます(^^)v

いいのか、悪いのか、困りますよね。

どちらかにけっつかが出てないと・・・。でもからだってそいううものなのかなー・・・。あせっても仕方ないしね。
ピッタリ合う抗がん剤が見つかるといいのですが、頑張ってください。

みやびさんへ☆

どうなんでしょうね~。
腫瘍マーカーは上がってましたが(笑)
でも治療自体は短時間で楽なのでイイですけどね(^^)
とりあえず、もうじき3回目の治療頑張ります♪
みやびさんはお仕事頑張ってるのかな?
そう言えば旦那さんが確か単身赴任だとか?
いろいろあると思いますが、頑張ってくださいね☆

アトムさんへ☆

いいのか悪いのか・・・どうなんでしょうね~?
でもよっぽど悪くなってたりしない限りは、4クールは治療するみたいですよね。
私が最近であった2人は、ちょっと腫瘍が大きくなってきたらしい・・・と言いながらも4クールしていました。
それもちょっと虚しいですよね(^^;)
でも4クール目で効果が出てくる人もいるみたいだし、やるしかないのかなぁ・・。
まぁ、スットプが出るよりはいいのかなぁ・・って思います。
私結構今まで薬効果が出て小さくなってるので、小さくなってないとなんか不安です(^^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

