スポンサーサイト


大人の階段昇る~♪

090330_1619~0001


今日は脳のMRIを撮りに病院に行ってきました。

すごく混んでいました!

最近混んでる気がします。

まぁ、今日は撮るだけ。


Lの銀行口座を新規で作るために、高校の最寄り駅にある銀行へ行きました。

これがまたすっごく混んでました!

・・・でも正直、混んでると言うより、「仕事遅くない?」・・・って感じでし
たけど(^_^;)


その後、Lの靴を買ったんですが、今までスニーカーしか履いたことなかったの
に、革靴です。

しかもなんか、大人っぽくてカッコいい靴。


今日はなんかLにとっては、ちょっと大人に近づいた気分の1日だったんじゃな
いかなぁ・・・。

初めての銀行の通帳。

初めての革靴。

・・・なんかいいですねっ(*^ω^*)



明日は胸のCTです。

しかも夕方から(-.-;)

結果はまだ分かりませんが。

まぁ、薬、あんまり効いてない気はしてますけど(笑)


今日も応援クリック良かったらお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

効果的な。

薬と早く出会えるといいですね。
検査、検査で疲れてしまいますよね。桜前線も上昇中です。きれいな花をみて心を癒してください。

初めての革靴!

いいなぁ~、青春♪胸キュンです!!
靴箱に入り込む猫もいいね!
狭いところ好きだよね~箱とか袋とか・・。

しあわせは誰かがきっと、運んでくれると、信じてるね♪

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると 信じてるね♪

MIKA☆さんのところにも、幸せは、やって来る、と信じています。もしかしたら、すでにMIKA☆さんのところには、幸せが一杯あるのかも知れません。幸せが一杯あるからこそ、多くの読者がMIKA☆さんのところを訪れるのではないでしょうか。

「想い出がいっぱい」は名曲ですね。僕が好きな曲の一つです。

アトムさんへ☆

今まで使ってきた薬、かなり効果のあるものばかりでしたよ(^^)v
今回のも進行を押さえてくれているそうです。
よく分からないんですよね~、この季節はいつも花粉でよくないのですが、先生は肺のせいじゃなくそのせいだと言っていましたけど、どうなんでしょうね~。
でも元気なほうなのかも知れませんね。

桜、咲いていますね~。
病院の周りの桜もきれいな咲いてきましたよ♪

SAYAKAちゃんへ☆

本当青春ですね♪
うらやましいです(^^)
初めてのことが、これからいっぱい訪れるんでしょうね☆

猫ね~、好きですよね、箱の中とか袋の中とか。
ガサガサガサガサよく言ってます(笑)

のっぽさんへ☆

私もこの歌は好きです。
でも、昔はあまり何も考えずに歌ったり聞いたりしていたけど、今改めて聞くと、感じ方が大分違いますね・・。

私も昔は幸せは誰かが運んできてくれると思っていた部分があったのかも知れません。
「幸せになりたい」って思ったりしていたから。
でも自分で幸せになるもんなんだと今は思います。
そして周りの自分の大好きな大切な人たちに幸せを感じて欲しいと思います。
・・・なんかちょっと寂しい考え方かなぁ・・。

幸せって自分の考え方、感じ方しだいですよね。
今の私は、幸せな人になりたい・・・と言うよりは、自分の身の回りにある小さな幸せに気づける心を持てる人になりたい・・・って思います☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

