スポンサーサイト


ご無沙汰です★

久し振りの更新です。
長く更新しなくて、ごめんなさいm(_ _)m

私、18日にちょっと強引に退院しちゃいました(笑)

このことについては記事を書き終え保存したんですが、なぜか半分しか残ってなく後は消えちゃってて・・・。
もうそれ以来続きを書く気力0になっちゃいました(-.-;)
そのうち続き書いてアップする予定です(^_^;)


体調は・・・あんまり良くはなかったです。

ずっと立ってたり、座ってたりすると気分悪くなるから、日に何度も横になったりしてました(´・ω・`)


でも、気がつけば、今日は気分悪くなってないです♪
もしかしたら復活!?(*^ω^*)


なんか色々セコセコ体調不良出たり引っ込んだりです。

痺れは微妙にパワーアップしてます。
まぁ、微妙だからイイけど(^_^;)

だるさはシスプラチン時よりはマシだけど、日により色々。。
ご飯食べるのに、すぐ顎だるくなったり(´;ω;`)
でも痩せないんですけどね(笑)


体調悪い時って、舌がすごかったです。
苔全くなく真っ赤で、でも、部分的に黒くなってきてて、周りがサイダーの王冠みたいに感じに尖ってて( ̄□ ̄;)

本当、怖い感じでした!
ネットで見てみたけど、本当、そんな感じで気持ち悪かったです(>_<、)
それも火曜日くらいには治り、普通の舌になりました。
めでたし、めでたしです♪


色々微妙に不調でしたが、だいぶ良くなってきましたぁ(^-^)/
でも良くなったぁ!・・・って頃に次の治療が始まるんでしょうね(´-ω-`)


月曜日に退院後初めての外来診察に行ってきました。

前回と同じパターンで、今 全てが多分底辺。
あとは上がって行くのを待つばかりです。
でも白血球も3100だったし、今回も注射はナシで済みました(*^ω^*)


今度は来週、脳のMRI、お腹のCTがあり、その後診察があります。
それで良ければ、また治療です。


・・・と、こんな感じで過ごしています。
元気になってきたと言えば元気なんですが、痺れが結構キツいですね(-"-;)


なかなか更新しなくてごめんなさいでしたm(_ _)m

更新がない中、毎日訪れて下さった方々もいっぱいいて下さったみたいで、本当ありがとうございました☆
すごく感謝です(#^-^#)

なるべく更新していくように心がけますので、これからもよろしくお願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

久し振り

こんばんは。
よかった、更新待ってたよ。

やっぱり副作用きついですね、口の中の異常や味覚異常ひどくならないといいですね。
やっと少し体調戻ると、また次の抗がん剤になっちゃうから、3回目、4回目は副作用も強くなるよね。

来週の脳の検査で、変化ないこと祈ってます、ガンバ!!

きいろさんへ☆

コメントありがとうございます。
更新しないとなぁ・・・とは思っていたんですが、手先の痺れも痛いし、パソコンとか携帯の画面をしばらく見ていると気分悪くなるしで、ちょっと根性ありませんでした(^^;)
ごめんなさい・・。

ちょっと元気のなってきたかもです♪

卒業式は出たんですが、入学式は難しいかなぁ・・。
確か8日です。
入院は2日とかになりそうだし・・。
外出許可をお願いできるくらい体調が上がっていればいいのですが。
担当医の先生も変わるし、ちょっと不安です。
でも病院とLの入学する高校はけっこう近いんですよね。

3回目の治療・・・副作用はきつくなるのかなぁ・・。
1番キツイのはやはり痺れです。

脳はねぇ・・・変化なしでも先生はそろそろ治療したいみたいです。
全能照射するにしても、遅くなりすぎると意味がなくなってしまいますしね・・。
タイミングって難しいですね。。
悩んじゃいます。。

なかなか更新しなくてごめんなさい。
そしていつも見てくれてて、コメントなんかも本当ありがとうございました(^^)
すごく嬉しかったです☆

何よりです

こんばんは。

いや、ほんと間が開くと心配になっちゃいますけど元気で何よりですね♪

でも調子悪いと何かにつけて「めんどくさ~い・・・」ってのも良く良~く解るつもりです(^_^;)

無理しないで一言記事でもOKです!

ととさんへ☆

おひさしぶりです!
心配かけちゃってごめんなさい。。
読む側としては、更新がしばらくないとすぎく心配になっちゃう気持ちは分かってはいるのですがねぇ・・・(--;)

はい!
これからは1言日記みたいなのでもなるべく更新するように心掛けて行きますね!

心配かけてごめんなさいでしたぁ(^^;)

いろいろと変った症状が出て。

大変でしたね。薬がそれだけ強くて元気な細胞までダメージを受けるのでしょうね。
なんでもないものまでが痛めつけられるのは辛いですね。
早く特効薬が出て欲しいです。
お大事に。

実は心配してました。

更新してくれてありがとう!!
すごく嬉しいです!!
でも、痺れてて本当は指もつらいんじゃないかなぁって思ってました。だから無理しないでね。
最近、プラネタニウムみたいに夜空がきれいです。
「MIKAさぁ~~ん!!元気になれ!!」
ってお祈りしてます。(叫んでるの間違いかな?)
入学式できれば、出られるといいね。
祈っておくから。
でも、無理しないで!!

アトムさんへ☆

確かに副作用って段々きつくなっていくけど、この副作用のでる治療をしているからがん細胞も大人しくしていてくれてるので、我慢するしかないんでしょうね・・。

本当、特効薬なんかができるといいんですけどね(^^)
なかなかそんな日はこないようですね・・。

Junko mamaさんへ☆

更新してくれてありがとうなんて・・。
こちらこそ、こんなに無更新だったのに待っていてくれてありがとうです(^^)
そうなんですよね・・指の痺れが結構あって、携帯なんかは特に文章を綴るのがキツかったりもするのですが、携帯も以前使っていたのにまた変えました。。こっちの方がボタンが軽いので(^^;)
パソコンもこれくらいの時間になったら空くようになったし(笑)
なるべく更新していきたいと改めて思っています。。

入学式は体がもちそうならお願いして行こうかとは思っているのですが、もたなさそうなら諦めようかと思っています。
すぐ後に三者面談もあるみたいだし。
いろんな行事が満載ですが、なかなかこなす自信がなかったりして(^^;)

星空に祈ってくださってありがとうございます。
でも叫ばないでくださいね(笑)
怪しい人と間違われてしまうと申し訳ないので・・・(^^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

