スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛★ライフ

パクリタキセル投与から1週間くらいして少し抜け始めました。

少し抜け始めると、ドンドンきたように感じました。

もう抜け毛が寝てても首なんかにまとわりついて熟睡できません(>_<)

服の毛を取るのにコロコロを転がしながら、ついでに頭もコロコロ転がしてました(^_^;)


来週、病院に行く時に病院の美容室でバリカンで切ってもらおうと思ってましたが、来週まで待てないし、頑張って手グシで抜ける!!って感じで、かなり抜いちゃいました(^_^;)

それで短く切って、自分で剃刀で剃っちゃいました(^O^;)

今はもう、剃った所は生えてきてます。
でも100%白髪みたいです。

白髪にしてみようかなぁ・・・これからは(笑)


不思議な事に、勝手に抜けた所は生えてきてません。

髪の毛って・・・脱毛って・・・不思議ですね(°o°)


・・・生えてきてても、次の治療で、また抜けちゃうンだろうなっ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

副作用きつそうですね、やっぱりタキソテールよりタキソールの方がきついんじゃない?
夫は2回目では髪抜けなかったし、3回目までは不快感あんまりなかったみたいだった。

痺れが少し良くなっても、痛みがあるんじゃ辛いですよね。

骨髄抑制も出るようですから無理しないで、中4週間あけてもらった方がいいのかな?
辛い分だけ効果も大きいといいね、効果判定でいい結果になりますように。

きいろさんへ☆

タキソール・・・どうなんでしょうねぇ。
髪に毛は、抜け毛に耐えられず途中経過を観察するまでもなく剃っちゃったんですが、剃らなければまだそれなりに残っていたのかも知れませんね。
でももうかなり生えてきてはいるんですよ!
ほぼ100%白髪なのですが(苦笑)

タキソールの副作用はそんなに強くないと思います。
骨髄抑制もあまりありません。
ただシスプラチンの頃からの痺れの副作用を鎮めようと処方されたお薬の副作用が強烈すぎて!!!
副作用止めの薬以上の副作用のでる薬なんていらないですねっ(笑)
今はかなり薬を減らしてもらったのでけっこう良くなってきましたよ(^^)
もうちょっとです・・・たぶん(^^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。