スポンサーサイト


治療終了★

昨日で今回の点滴治療は終了しました。
前回と同様、治療は特に問題もなく余裕でしたが、今日の午後から前回は関節痛が始まったんですよね(--;)
もう今度はロキソプロフェンナトリウム錠を疼痛薬としてもらってあるので、ガンガン飲んでやる~!!

あとね、3日前からテグレトール錠(200㎎)を1日2回飲んでるんですよね。
ネットで調べるとなんだか怖い薬のような気がしますが、どうなんでしょうね?
私の場合も、結構副作用は出ています。
手足の痺れ自体はかなり良くなっています。
でも、ひたすらすごく眠いです。
もう本当にずっと・・・。
こうしてパソコン打ってても眠いです。。
あと、歩くとクラクラです。
気を抜くとコケます、絶対に・・。
薬の量、多すぎじゃないですか??
1週間ぐらいしたら副作用おさまることもあるらしいから、ちょっと様子見ます。
こんなんでは生活できません。。

では、おやすみなさい(^^:)


良かったらよろしくお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

治療のほう、順調に進んでるようですね。
あとは、副作用がはやく治まるといいですね。
今頃は、夢の中でしょうか(^^;)
コケて怪我をされないように、慎重にね(^^)

ゆっくり、じっくり。

おはようございます、MIKAさん。
治療は一段落着いたんですね。
今飲んでるのは副作用が治まる薬なのかな?
19日までに元気になりますように!!
元気とどけぇ~~~!!
元気玉?破壊するのはがん細胞だけよ!
また、寒くなったから退院したら気をつけてね!!


みやびさんへ☆

今回の副作用は強烈でした。
まだ現在進行形ですけどね(笑)
でもかなり薬を減らしてもらったので、昼間もかなり目覚めています(^^)v
昔はずっと寝てたいなぁ・・・と思ったり良くしたんですけどね(笑)
とりあえずまだこけてません!
一安心かな♪

Junko mamaさんへ☆

今回の薬、大変でした。
抗がん剤の副作用をおさえるために処方された薬なのに、その処方された薬の副作用が、とんでもありませんでした!
お薬って・・・治療って・・・難しいですね。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

