スポンサーサイト


外来診察★

書いてなかったので金曜日の外来診察についてです。

採血のみして、後、診察でした。

白血球、好中球は余裕でオッケーでした。
でも血小板とヘモグロビンが、もうちょい・・・って感じでした。
よって来週火曜日、また採血に行くことになりました!

おぉ!
まだ入院しなくてイイんだ♪
火曜日から入院だと思ってたので得した気分(^w^)
でも、まだ治療できる身体じゃない・・・って事は、喜ぶ事では本当はないんですけどね(^_^;)

目標的予定では、来週水曜日に2回目の治療をする・・・なんですけど、どうなることやらです。

コメントの投稿

非公開コメント

何回も採血とは

どうしてなのかな? 病院が大きいからでしょうか。
1回とれば大体何でも調べられると思うのに・・・。採血は、痛いし私は嫌です。うまい人に会えばいいけど、下手な人だと血管が解りにくいとか言われて、それにさすときも痛いし・・・・。
検査の結果下いろいろとはっきりとさせたいですよね.お大事に。

順調そうですね!

MIKAさん、こんばんは。

髪の毛は残念でしたが、いつもの通り、明るくてお元気そうで安心しています。

自分も明るく頑張りま~す。

アトムさんへ☆

病院では1回の採血で大体のことは全部調べられるんですけどこの時は経過を見たかったので、またしたんですよね。

私も血管分かりにくいみたいです。
最高9回チャレンジされたことがあります(^^;)
採血しやすい血管になりたい!!

ダイスケさんへ☆

髪の毛は、まぁ分かっていたことなのでいいかな・・・^^;
でも向け始めると、すごく髪の毛がまとわりついてきて気持ち悪いんですよ!!!
だから前と横の生え際から抜けたんですけど,その辺が抜けたらまず短く切ってから剃刀で剃っちゃいました(^^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

