

入学手続き書類★

20090303113331

やっとほぼ完成\(^O^)/

Lの明日高校に提出する書類の「束」を書いていました。
手がビリビリ痛いです(*_*)

Lの受験日に家にいてあげられなくて、すごく悲しかったけど、今、家にいられる事の方が感謝です(^^)
「おめでとう」を言えたり、こうして書類を書けたり。
本当、良かったです。

中学の卒業式。
高校の入学式。
出席できるかまだ分からないけど・・・

でも、こうやって
同じ時を共に過ごし
共に喜んだり
共に悲しんだり
共に不安になったり
共に笑ったり・・・
そんないろいろな感情を共有できる事に感謝です♪

一緒に生きていけるって、幸せですね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に。

MIKAさん、こんにちは。
家にて、入学準備をしているMIKAさんを想像して自分のことのように嬉しいです。
卒業式に入学式、楽しみですね。
疲れるし、まだまだ寒いから出席は無理でも、そのときお母さんに家にいてほしい。
晴れ姿見てほしいです。
一緒に生きてます。
私も一緒です。


私の元気MIKAさんに届け!!

Junko mamaさんへ☆

ありがとうございます!
この前の入院中はちょっと落ち込んじゃったりしたんだけど、今はひじょーに元気です。
Junko mamaさんの元気が届いたのだと思います(^^)
いつもありがとうございます☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

