

退院後★

20090302231947
ご無沙汰しちゃいました。

結構、元気です♪

シビレも強くなって行くのは止まったみたい。

これ以上酷くならなければオッケーかな(^^)

でも、携帯で文字を打ち込んだりするのは、結構痛いので休み休み。

短文更新なら、もうちょっとできるかな・・・反省デス(-"-;)


とりあえず、昨日の夜や夜中は何故かすごく体調悪くなったりしたけど、今日は大丈夫みたいです♪


入院中は食欲なかったのに、家では食欲全開です(笑)

でも、あまり食べると胸焼けしちゃうみたいです(>_<)


そー言えば、昨日から髪の毛抜け始めました!

ついつい手ぐしするとボサボサ抜けるのが面白くて、しまくってしまいます(^_^;)

見つかると怒られるのですが、なんかやめられない(笑)

手を通しただけで抜ける髪の毛は、どうせすぐ抜けるのだろうからモーマンタイです。

ウィッグ買おうかとも思うけど、面倒くさくて使わなさそうだし、帽子でいいか・・・と思ったり。

でもK村先生、頭の治療もそろそろしたそうだったし、おハゲ生活ずっと続きそうだしなぁ(--;)

まぁ、とりあえず手ぐしグサグサをしばらく楽しみます(^w^)

写真は、どうしてもポテチが食べたくなったけど、家になかったので作ったポテチです。

なかったら我慢すればいいんだけど、食に対する情熱はまだまだすごいです(笑)

入院ダイエット期待してたのですが、全然体重変わってませんでしたよ(;_;)

って言うか正月以来プラス5キロのまんまです( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

