スポンサーサイト


退院しました★

昨日の夜まで、ちょっと不確かだったのですが、
今日無事退院しました(*^^*)


やっぱり家はいいですね♪

微妙な体調なままですが、心は元気になります(^^)


今日、発表だったのですが、Lも高校決まりました。

良かった、良かったデス♪


いろんなこと、心配して下さった方々、
応援して下さった方々、
本当に
ありがとうございました(o^∀^o)

ちょっと心が軽くなった今日1日でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます!

退院おめでとうございますv-425

そしてLさんの高校合格もWでおめでとうですね!

心が元気になったという事なので、体調も心に引っ張られて良くなってきますよ!


お疲れさまでした

おめでとうございまするv-25
今夜はお祝いですねーん。

Lくん、よかった。
ホントによかった。









おはようございます。

退院、合格 おめでとう、よかったね!!

副作用少しでも軽くなってくれればいいですね。
次の治療に向かってできるだけいい体調に持っていけますように。


おめでとう!!

MIKAさん、退院おめでとう!!
L君、高校合格おめでとう!!
高校生活を楽しんでね!!
これから準備が楽しみですね。

やっぱり、家はいいですよね!
よかったです!!

よかったですね。

MOKAさん、お久しぶりのコメントです。
退院されたこと、おうちに帰られたこと、よかったですね。
そして、L君の高校合格も!!!
MIAKAさん、本当によかったですね。
子供のことは、自分のこと以上に心配ですよね。
月クンも、いい方向に進んでいるといいですね。

うちの子も、ようやく進路が決まり、ほっとしています。
コメント、嬉しかったです。
ありがとう~でした。

ダブルハッピー

退院おめでとうございます。

そして合格おめでとうございます。

もうすぐ春ですね。
すぐそこまで来てます。v-252

退院おめでとう!

よかったです~♪
読んでたんだけど、なんとなく言葉が思いつかなくて
コメント控えてました。
でもブログ更新されていると状況がわかって・・。
ほんと、これから春ですし!いっぱい好きなことやりたいこと
してくださいね~
映画もいっぱい見てね!感想いつも楽しみに、参考にさせて貰ってますよ~☆

おめでとう♪

MIKA☆しゃん、退院と入学おめでとうございます。
どちらも頑張りましたね(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

さて、
三月になり少し暖かくなるかなぁと思っておりましたが、
明日は雪が降るようです。
お加減のよろしい時に猫待ってますよ( ^▽^)σ)~O~)

風邪引かないように気をつけてくらさい!

コメントを下さったみなさんへ☆

まとめコメントにしちゃてごめんなさいm(__)m

おめでとうコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

いろんな事がありますが、1つずつ何とかなって行っているような気がします。
本当にこれで一安心です(^^)

本当、いつも応援、励まし、等本当にありがとうございます。
生きる勇気、活力になっています。

これからもよろしくお願いしますね♪♪
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

