スポンサーサイト


day7.8★

更なる体調アップ☆

治療後初めて昼寝をせずに過ごしました(^^)

いつも入院中、あんまり寝ないのに、今回はよく寝ちゃいました。

ようやくちょっと普通の生活に近づきました♪


でも昨日午後から咳が時々でるんですよぉ。

動くとすごい出たり。

じっとしてたらすぐ治まるんですけどね。

去年の治療前を思い出します(-"-;)


ちと不安。


でも月曜日のレントゲンでは、特に変化ナシでした。


明日の採血で異常ナシなら明後日退院です♪

咳が酷くならない事を、熱が出ないことを祈る(>_<)


まぁ、また10日くらいしたら入院だけど(^_^;)


そう言えば、今朝から薬が増えました。

☆マーズレンS 0.5g・・・胃潰瘍などの薬。シビレにも効果がある事が多いので処方されました。

入院してから処方された薬;

☆ツムラ牛車腎気丸顆粒No.107 2.5g・・・シビレ対策で処方された漢方薬です。効果があるかは微妙らしいです。


あとは以前から使ってる吸入薬、セレベントとパルミコートは変わらずです。


シビレ対策の薬は微妙ですねー(^_^;)

あともう1つあるにはあるらしいです。

神経系に働きかける痙攣の薬。

説明ではそれを使う予定だったんだけど、来たらなぜか胃薬の微妙な効果の方の薬でした(笑)

なんで?(^_^;)


今日のシビレは昨日よりちょっと痛くなってます。

携帯のボタンを押すの、かなり痛くなってきました。

まぁ、休み休み押してますが(笑)


とりあえず、そんな毎日を送ってます(なんや?それ☆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

すごく頑張ってるね。

こんばんは、MIKAさん。
お薬増えたんですね。
咳ひどいんですか?
咳は辛いですよね。不安だし・・・。
でも、体調が良くなったって?良かったです!!
すご~~く頑張ってるものね!!
熱が出ませんように!!
咳が静まりますように!!

私は今32種類の漢方薬を飲んでいますが、解熱、鎮静、鎮痙、抹消血管拡張や、身体を温める作用にケイヒ末を、鎮静、鎮痛作用により血を調え気分を爽やかにするために高砂サフランMを処方されています。

せんじ薬は飲みにくいけど我慢して飲んでます。
だってMIKAさんも頑張ってるもんね!!
一緒に頑張ります。

お薬さんたち、MIKAさんを守ってください!!

おはようございます。

副作用きつそうですね、少しでも体力アップよかったです。

きっと夫も体がきつかったのかもね、病室でお酒飲んだりで私は副作用の辛さを気遣うよりも、文句ばっかり言ってたような・・・
いい奥さんじゃないわ。

退院したら遅れたけどご主人の誕生日お祝いしてくださいね。
痺れがとれてくれますように。

こんにちは♪

退院、決まりましたか?
咳のほうは、どうですか?
私も、マーズレン飲んでますよ。
別に胃が痛いわけじゃないのに
ずっと、処方されてます(^^;)
早く、副作用がなくなりますように・・・
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

