スポンサーサイト


入院5日目★ゾメタ終了

今朝ゾメタをしました。

晴れて今回すべき点滴は全て終了☆

今回は早いです。

今回は楽でした。


でも、昼くらいから胸焼けしてきました。

しかもさっきから、身体中痛いです(>_<)
熱でるのかなっ?!

初めてゾメタした時、翌日ゾメタの副作用で、こんな痛みがあったのを思い出します。

でもあの時は寒くてガタガタ震えてたっけ。

今は暑い。

この部屋暑いし(-_-;)

今更、ゾメタの副作用?(-"-;)

まさか?

やっぱりパクリタキセル?

まぁ、なんでもいいんだけど、早く治るといいなぁ。


点滴全部終わったけど、外泊の話は全くなし( ̄∀ ̄;)

今週はダメなんですよね、やっぱり。。

日曜日、相方の誕生日なのに・・・。

月曜日は、L、受験なのに・・・。

ごめんなさい、みんな。。

私は役立たずです(;_;)


でも、心の中で「おめでとう」言います。

メールでも書きます。


「頑張って来てね!」って、メールします。

「応援してる!」心の中で思ってます。


だから、みんな頑張って☆

コメントの投稿

非公開コメント

きついようですね。

副作用が。それだけがん細胞と戦っているのでしょうね。頑張って打ちのめしてやってください。
気持ちは常に前向きで行きましょう。

抗がん剤様!

MIKAさん、お熱出てるんですか?
辛いですね。看護士さんに言いましたか?
頑張ってください、抗がん剤様!!
MIKAさんの副作用が治まりますように!!

それから、ご主人さん、お誕生日おめでとうございます。
そして私も祈ります。
L君、試験頑張ってね!!
応援してます。

MIKAさんの気持ち、きっと伝わってるからね。


大丈夫!

「頑張ってないよぉ~」といいながら
頑張ってる(私はそう思ってる)、
そういうMIKAちゃんの姿を見てるから
L君は、ベストを尽くすよ。
そんなふりはしてないかもしれないけど。

副作用がきついようですね。

日記を読んでいてよくわかります。がん細胞と戦ってるのでしょうね。頑張って打ち負かしてください。
それほど抗がん剤が強い効果があるからだと思いますから・・・・。
外は真冬でまた、冬に逆戻りしています。でも三寒四温で春はもうそこまで来ていると思います。

こんばんは♪

抗がん剤が効きますように、祈ってます。
辛い治療だけど、耐えた成果は絶対あるから!!
MIKA☆さんの気持ちは、絶対伝わってるはずですよ。
退院したら、その分、お祝いしましょう(^^)/

こんばんは。
副作用収まってくれていますか、心配しています。
新しいお薬は副作用も違って出るでしょうから、乗り切ってくださいね。

息子さんの合格祈ってます。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

