

入院4日目★治療2日目

20090219181129
今日した治療・・・

デカドロンB(ステロイド)

のみです。

1時間点滴で終了☆

余裕です♪


ゾメタ、明日やるそうです。



相方が、今日発売の
「アイドル☆マスター」
ピンクバージョン

を買って来てくれました。

早速やり始めてはいるのですが・・・
難しいかも(-"-;)

私、あの速度で文章を読んで決断したりできません(>_<)

じっくり読んでるうちに、勝手に決められてしまい勝手に進んでいってしまいます(-"-;)

あぁ、無情(;_;)


リズムでボタン押したり、押すボタンいっぱいあるし、よく分からないから、いろいろ適当に押しちゃいます(-"-;)

ダメかも(>_<)


もうちょっと、やってみまぁす( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
治療開始ですね、お疲れさま。

カルボプラチンは夫と同じ。パクリタキセルの代わりにドセタキセルだった。
確かパクリタキセルのほうが副作用強く出るんですよね、効果も強いのかも。

髪は抜けても必ず生えてきますよ、夫も抜けましたけど割とすぐに生えてきました。
1回目はまったく抜けなかったよ。たくさん抜けたのは3回目から。ベッドに抜けてたくさんつくから帽子かぶってました。

骨髄抑制が強く出ないように祈ってますね。

きいろさん☆

ありがとうございます♪

旦那さんはドセタキセルだったんですね。
私、ドセタキセルの方が強いのかと思ってました(^_^;)

パクリタキセル、今のところ副作用なしです。
シビレがシスプラチンの時からまだ残っているので予防に漢方薬も飲みだしたので、シビレもあまり酷くならないといいんですけどね。

とにかく副作用があまりなく、効果がいっぱいあるのを祈ってます(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

