スポンサーサイト


入院3日目★治療1日目

昨日は治療1日目の日記を書いてないので、今日書いちゃいます。

書いてないと言うより、書けませんでした。

ヘロヘロ過ぎて(笑)


まずは昨日点滴したお薬です。

①デカドロンB グラニセトシリンシ

②ボララシン

③ラニチジン
④パクリタキセル(40cc)

⑤プリンペラン ボララミン

⑥カルボプラチン

⑦テルモセイショク

です。

聞きなれない名前もあったので、間違えちゃってたらごめんなさいm(_ _)m


H野先生に聞いた時は、
「6時間だから短いですよ。」

って言われてたので余裕こいてたんですが、やり終えてみると10時間半くらいタップリ経っていました(>_<)

他にもいろいろ話したけど、相変わらずちょっといい加減なH先生でした(笑)

K村先生と言ってる事違ったり(笑)

まぁ、そんなH野先生、最初はイヤでイヤでしょうがなかったけど、今では何でも言える感じになって、大好きになってきたんですけどねぇ。。

あと1ヵ月半でお別れかっ(-"-;)

悲しいですね(;_;)


とにかく昨日はパクリをしませいか、ヘロヘロでした。

パクリってアルコール分が入っているんですよね。

私、実はアルコールかなり弱いんです。

体が牛になるんです(^_^;)

まだらに真っ赤に(笑)

その話をした時、先生方は固まってましたけど(笑)

まぁ、お猪口くらいでは大丈夫なのでトライ!


大丈夫だったみたいです♪

でも体はヘロヘロ、眠くて仕方ありません。

ご飯を食べてても、面会に相方が来てくれてても、半分寝てる状態。。

でも、あんだけ眠いとずっと寝てられると、点滴長くてもそんなに辛くないですね(笑)

良かったよーな、悪かったよーな(^_^;)

とりあえずヘロヘロな1日でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

アルコール入り点滴・・・・。
そりゃあ大変ですね。mamaもアルコールはだめなんで、分かるような気がします。
まあ、体は休めるかもしれないけど。
ゆっくり寝て体力つけろってことなのかな?
退院したら、アルコールに強くなってたりして・・・?

今日もガンバってるのかな?
お疲れ様。

点滴君、頑張ってね。でも、MIKAさんには優しくしてね。

Junko mamaさんへ☆

アルコールと言っても僅からしいんですけど、結構ヘロヘロでした(笑)
本当にダメな人はナシでもできるらしいですよ。

今日は1時間だけ。
明日も1時間。
楽勝です(^^)v

いつも応援ありがとうございます♪

メールなかなか返さなくてごめんなさいね(>_<)

おつかれ~

MIKAさん、治療が始まったんですね。
そうそう、今回のMIKAさんのお薬、私がファーストラインで選択したお薬と一緒です。
この組み合わせ、私にはバッチリと効いたので、MIKAさんにも効くと良いですね。
って言うか、きっと効いてくれるね♪

そういえば、私はアルコールには強いけど(笑)
私もこのお薬にはだいぶ眠らされました・・・
前後に使うお薬にも、眠くなる成分が入っているみたいだからね~
私はおかげさまで、そのほかの副作用はあまり無く
(少しの脱毛&点滴後の少しの発熱くらい・・・)
乗り越えられたので、MIKAさんの副作用も軽い事を祈っていますね^^

大変な治療を頑張ってしているんだね。
病状が一日でも早く好転しますように。

NONさんへ☆

NONさんがファーストラインで選択した薬ですよね。
ブログ読ましてもらいましたよ♪
やっぱり眠らされたんですね(笑)
でも眠らされた方が楽な気がします(笑)

副作用ねぇ、朝までは楽勝だったけど、昼すぎから身体中が痛くて発熱しそうな予感です(^_^;)
早く元気?になりたい♪

ななちゃんへ☆

メールを送ろうと思いつつ、まだ送ってないやぁ。
ごめんなさいm(_ _)m
大変な治療と言うか・・・しょうがないですよね、やるしかないです、治療。。
ななちゃんは病気なったりしないように、体調管理してね♪
元気が一番です(*^^*)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

