

入院2日目★治療方針決定

明日からの治療説明を受けました。

パクリタキセル&カルボプラチンの2剤に決定しました。

最初2剤を投与し、翌日ステロイドをアレルギー予防に投与します。

3週間を1クールとして、目標4クールです。

初の脱毛体験を味わう運命になりました(笑)

K村先生、今朝もまた、
「脱毛するけど本当大丈夫?・・・ごめんね!・・・ごめんね!」
って、誤りまくってくれました(^_^;)

別に先生が悪いわけじゃないし、そんな謝らなくても(^_^;)

こっちが申し訳ない感じでした(-"-;)

そんなに気をつかわせてしまって、ごめんなさいf^_^;


腎臓は悪いんだけど、ちょっと様子みてから治療(点滴)するかも・・・だそうです。

明日から、少し頑張って飲もう・・・コーラかも知れないけど(笑)

とりあえず最初は副作用を見るために、2~3週間入院になりそうです(>_<)


明日から頑張ろう。。

まぁ、頑張るのは私じゃなくて、抗がん剤がですけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

MIKAさん、起きてますか?
ゲームしてるのかな?
2~3週間の入院なんですね。

「頑張れ、抗がん剤!!」
そういって飲んでください。
私も夜空に向かって叫びましょう!
「頑張れ!抗がん剤!!がんばってよ!」

MIKAさんは、ゆっくり、休んでくださいね。
副作用が出ないように祈っています。

Junko mamaさんへ☆

ありがとうございます。
長い点滴は昨日で終わり、一安心です♪
今日と明日は1時間だけ。

抗がん剤、頑張ってくれてるのかなぁ。
頑張ってくれてるのか、今日は咳がでません♪

効果がありますように☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

