fc2ブログ

ゲーム★DS

20090216184535
今回も勿論ゲーム持参です♪

いくつか持って来てはいるのですが、今回の入院に向けて購入して来たゲームは・・・

「わがままファッション☆GIRLS MODE」

です♪♪

簡単に説明すると、洋服屋さんでバイトから始めて、自分のお店を持って販売して・・・

って感じのゲームです。

それ以上はまだやっていないので、どうなるかお楽しみです(o^∀^o)


入院用だったのに、入院まで待てなく、ここ3日間くらいハマりまくってます(*^o^*)

夜中とか朝方までしてて、家ではバカ呼ばわりされています(^_^;)

自分だってゲームばっかしてるくせに(笑)


ではまたゲームしよ♪♪

ゲーム三昧入院です(o^∀^o)♪

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム三昧入院ですか~

久しぶりの入院なんじゃないですか?

楽しそうに入院生活を送られているようですね!
DSは本当に重宝しますよね~
私もけっこうお世話になってます。

入院生活は始まったばかりでしょうが、楽しく乗り切ってくださいね!

ダイスケさんへ☆

ゲーム三昧予定です♪
あとは本とDVDとお手紙セットを持ってきました。

2週間で本当に退院できれば余裕です(^^)v

今回の入院は4ヶ月ぶりです。
かなり前回の薬、効果ありでした♪
今度はどうだろう?(^_^;)

ダイスケさんもDSするんですね!
何かお薦めのゲームあったら教えて下さいね(☆o☆)

まだ薬剤が決まってないから微妙ですが、楽しく入院生活終わる事を祈ってます(*^^*;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲームは。

時間がたつのを忘れることが出来るからいいかもしれません。
私も麻雀のパイの同じのをクリックするゲームをすると1時間は直ぐに過ぎてしまいます。
目をわるくしないように気をつけてください。

こんにちは♪

入院されたんですね。
予定通り治療が進み、2週間で退院できますように
お祈りしています。
ゲーム三昧で、少しでも楽しく過ごしてくださいね。
でもでも、やりすぎには注意ですよ(笑

みやびさんへ☆

入院しましたぁ。
でもお部屋の人達とは仲良くなれたし、抗がん剤も以前より楽々で、いい感じです(^^)

でも2~3週間入院みたいです(^_^;)

「2」の方ならいいんですけど「3」なら、退院なしで、次の治療になっちゃいますよね(>_<)
3週間サイクルなのに(-"-;)

ゲームしまくりですよ(笑)
今日たぶん今日発売のゲームまた買って来てくれそうだし(笑)

アトムさんへ☆

アトムさんも麻雀のゲームするんですね♪

私は麻雀は、さっぱりです(^_^;)

入院中はゲームとかあると、暇が潰せていいですよね。

やり過ぎには注意ですけど(笑)


プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる