スポンサーサイト


髪の毛・・・

先日、知り合いの美容室に行きました。
ちょっと久しぶりに行きました。
すると
「髪質変わったよね。」って言われました。
昔は、硬くて太くて多かったのに、今は細くて柔らかいそうです。
次に髪を切りながら、
「だいぶ、抜けた?」
・・・汗。
はいはい抜けましたとも。
副作用の出にくい薬剤で、しかもたった2クールしかしてないけど、それなりに抜けましたよっ(-.-;)
なんでも後頭部の方に新しい短い毛がいっぱいはえ始めてるそうです。
あ~ぁ、シャギーなんかいれなきゃ良かったですっ。
少なくなった髪が更に少なくなって、なんか前髪も薄くなったみたいな気がします。
しかもパサパサ。
これも副作用の乾燥のせいでしょうか?
恐るべしイレッサです。
私に目に見えない多くの物を与えてくれてますが、私から目に見える多くの物を奪っていくみたいです。
それでも、やっぱりイレッサ様々です。
ありがとう、そして、これからもよろしくぅ(*^_^*)

テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。おいら只今仕事中というか これから仕事です
では!

もっちーさんへ☆

お仕事ご苦労様です!
私は仕事終了しました。
明日はやっとお休みです(^-^)
でも、明日は外来で、しかもゾメタ点滴の日です(>_<)
やだなっ。

No title

今日は休みですね。 でも通院ですか、お疲れ様です。
本日、朝より父イレッサ服用開始です!
朝、病室にいったら既にイレッサがありました。

もっちーさん☆

おはようございます!
今日からイレッサ開始ですかぁ。
効果があることを祈ってます。
私もイレッサ飲まなくっちゃぁ。
忘れてた(笑)

こんにちは

↓コメント、ありがとうございました。
まずは、一歩。ですね。
はじめの一歩は、大変かもしれませんが
MIKA☆さんのおっしゃるとおり
何か始めれば、次につながるのですね。
ちなみに私は、抗がん剤副作用でツルツルになりました。
今は、少しずつ伸びているところです。
お互い、頑張り過ぎない程度に、頑張っていきましょう♪

みやびさん☆

うん、ゆっくりでいいから前に進んで行きましょうね!
ツルツルになっちゃうと、なかなか外に出るのも、嫌になっちゃうと思いますけど、髪がなくても命があるっていう事は、やっぱり変えがたい事なんだと思います。
生きていることに感謝です。
私も考えるところはいろいろあるのですが、なんとか頑張っていくしかないですよね。
一緒にがんばっていきましょうね(^^)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

