スポンサーサイト


1歳のお誕生★

himawari2-1.jpg


昨日、ブログ書くつもりだったんだけど
日中フラフラし過ぎでダウンでした(-"-;)


書きたい事はいっぱいあって
頭の中では日に何度でも更新しているのですが
なかなか実現できす・・・

ごめんなさい(・_・;)


いつから、このブログ「星の如く☆」を始めたのかは定かではありませんが
FC2ブログで始めてからは、昨日で丸1年。

1歳の誕生日でした♪♪


ブログのあり方には、時々疑問を感じたりして
迷いつつではありますが
とりあえず、サボりつつではありますが、続いています。


「星の如く☆」に訪れてくれて人

コメントやメールをくれる人

一緒に泣いたり笑ったりしてくれる人

心の中で応援、叱咤してくれてる人

みんなみんな、ありがとうございます(≧∇≦)ノ

感謝です

これからも、よろしくお願いします(*^o^*)/~

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!

1歳おめでとう!
そうなんだぁ、私とMIKAさんが出会った頃なんですね。
すっごい偶然!!
おめでとう。
そして、ありがとう。
大好きです。
これからも宜しくね!!

こんばんは。 1周年おめでとう!!

あなたが私のブログにコメントを入れてくれてからもう1年になるんですね。色々ありましたね、大変でしたね。

これからの1年は、ご家族とのいい時間をたくさん持って、がんとも共生して行きましょうね。

私はあなたのコメントで夫の思いがわかったり。
ありきたりのコメントでなく、当事者の思いがわかる私にはとっても貴重なコメントです。

月曜日から治療再開ですね、効果が出てくれますように。
今度の治療はどれくらいの入院になるのかな?

何でもいいから。

毎日気が付いたことや、貴女の考えていることなど書いていただければいいのではと思います。
人生は毎日の積み重ねだから、大切に充実していきたいものです。気持ちはいつまでも青春でいたいしね。

1回目のお誕生日

おめでと~☆
そっかぁ~あれからもう1年たったんだ。
たしか、突然ブログがなくなったり・・・
横向きの写真があったりと・・・
いろんな事もあったような(笑)
これからも楽しいアクシデントも含め、いろんな事を楽しみにしています。
2年目も、どうぞよろしくね♪

こんにちわ

ブログを始めて1年ですか~長いですね!おめでとうございます☆
わたしはブログはやっていないのですが、毎日手帳に日記を書くようにしています
続けることって大事だなとも思いますし、毎日を無駄に過ごしていたので
時間の在り方を考えるようになりました
その時の自分の感情とかもわかりますしね。
わたしはmixiの日記で、伝えたいことを伝えたときに共感してもらえたりすると、もっと伝えたい!って思いますが、なかなか表現するって難しいですね。一字違うだけで意味が変わったりしますし。
わたしはこのブログでいろいろ感情をくみ取って一喜一憂を一緒に勝手にしています。伝わってます。だからこれからも更新待ってますね

〇年…

こんばんは。
私のブログはもうすぐ3年が経ちますね…
いや~、ブログ始めてすぐに入院、宣告があったのでね(^_^;)

節目節目であの日々を思い返しています。
人工呼吸器を装着されて自力で歩けなくなるまでベッドの上でしたから今思うとほんと懲り懲りですよ!
呼吸器はいつ外れるのかと毎日気になったり普通病室へ戻れるのはいつなんだろうって毎日そればっかり考えてましたからね……

ほんとこんな風に生き延びるなんて思いもしませんでしたよ!
まあ、爆弾は抱えてますけどお互いに末永いお付き合いでよろしくお願いいたします♪

Junko mamaさんへ☆

ありがとうございます☆
Junko mamaさんと出会ってからも、ほぼ1年ですね。
最初の頃は、こんなに仲良くなるとは思っていませんでしたよ(笑)
もうすっかり仲良しですね♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆

きいろさんへ☆

ありがとうございます☆
きいろさんとは、ヤフーブログの頃に出会ったんですよね、確か。。
すぐFC2に移動しちゃったんだけど(^^;)

なんかね、きいろさんの旦那さんって自分と似てるところがあるような気がして、つい患者寄りでいつもコメントを入れてしまってごめんなさい。
きっと旦那さんは不器用なんだと思います。

きいろさんは本当に頑張っていますよね。
頑張っているという表現が的確かはよく分かりませんが(^^;)
きいろさんの想いは必ず通じてると思いますよ♪
でもあんまり無理をしすぎたり、考えすぎないようにしてくださいね☆

私は明日から入院なんですが、予定ではたぶん2週間入院で、あとは2週間は自宅から通院・・・そんなサイクルで4ヶ月だと思います。
薬が効かなくてドンドン進んで言っちゃうようなら、途中薬剤変更とかになるとは思いますが・・。
今回は楽な予定~♪

アトムさんへ☆

闘病ブログだけでなくても、なんでも自分の感じたこと、楽しかったこと・・・等を書いていけばいいですよね?!
「私」を表現していければいいなと思います。

本当、いつまでも青春ですよね♪
毎日毎日大切に生きていけるといいですね、お互いに☆

NONさんへ☆

ありがとうございます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

・・そういえばNONさんも明日から入院でしたよね。。
お互い小さい副作用で大きな効果を願って、頭もスッキリ!を祈っています(^^)

本当いろいろなアクシデントありましたね~。
いまだにありますが(笑)
本当に陰ながらNONさんには助けてもらってます。
本当にありがとね(^^)
NONさんがいなかったら、私はあの時だって全てをカミングアウトしてしまうところでしたよ(><)
何人かは見てしまったんだろうなぁ・・・(--;)

あっぺさんへ☆

おぉ~~!あっぺさんだ!!
ありがとうございます☆
あっぺさんの事は結構気なります、私・・・実は。
もっと本当はいろいろお話したいんですが、ネットの世界なのであんまりそんなことは言っちゃいけないのかなぁ・・と思ったりします。
でも・・・あっぺさん、mixiやっておられるのですか??
私も更新はここのブログを立ち上げてからはほとんどしてないのですが、一応mixiに加入しています。
もしまだしていて、もしよかったらお友達になって欲しいです(@^^@)
やっぱ、無理かなぁ・・・。。
ごめんなさい・・。

明日から入院なんですが、3月で今の担当医の先生は転院になってしまいます。
そうしたら違う先生に・・。
私的にはM利先生を望んでいるのですが、やっぱ無理ですかねぇ・・。
人気だし患者さんいっぱい抱えてるもんねー(--;)
でもとりあえず4月までは夢みます(笑)

ととさんへ☆

ととさんは3年も続けているのですね。
私も以前ホームページをしてましたが、生活が支配されてきたので閉鎖してしまいました。
まぁ、まだ存在はしているんでしょうけどね(^^;)

ととさん、本当すごいですよね。
すごいです☆
私もこのくらいのことで弱音をはいたり悩んだり落ち込んだりしてる場合じゃないんですよね、きっと。
ととさんの言葉には、いつも考えさせられます。
私も希望を少しは持って頑張ろうー☆
・・とりあえず明日からはゲーム頑張ります!(笑)

いつもありがとうございます(^^)

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

