スポンサーサイト


とある★日曜日

今日は夕方までほとんど寝てました。

昼頃起きて、みんなでご飯をサラリと食べました。

そしてこの前していた「黄金伝説・1ヶ月1万円生活」をまた見ていました。

見るの一体何回目だろう?

絶対、私が日本で一番いっぱいこの番組見てるって思う!(笑)

この番組見ながら、また居眠りしちゃっいました~。

起きたら5時半!!(-o-;)

結構寝たのに、まだテレビで黄金伝説してました。

無意識のうちに何度も再生してたのかなぁ(^_^;)


この前していた久々の1ヶ月1万円生活、好きでしたぁ♪♪

濱口優は普通に好きなんですが、ギャル曽根がすごく好きになっちゃいました☆☆

すっごい可愛くて美味しそうでしたぁ(*^^*)

私も小麦粉料理作ろうー☆★


夕飯は、濱口さんに影響されて「おでん」にしましたぁ(笑)

そしてお魚ソーセージも買ってきましたょ。

おでんにソーセージも入れてみました。

初めてなんですよね。

でも、関東では結構普通なんでしょうか?

他の人のブログでも入れているのをたまに見かけます。

私はぁ・・・練り物好きです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おでん

こんにちは、MIKAさん。
私もおでんにはソーセージ入れますぅ。
息子が好きなんです。
でも、最近の値上がりでおでんは他の鍋物と比べてとっても高くつくんですよね。
練り製品量は減るし、高いし・・・。

コメントありがとう!!
すごく嬉しかったです。
2月7日から、21日まで休日は全部講習会なんです。
娘宛でもあるし、お返事書きにこちらに参りまた。
心を込めて書いてくださって心から感謝しています。

私もMIKAさんと同じもの守りたいです。
本当に良く似てるんですね。私たち。

祈ってるから。
MIKAさんのしあわせ。
抗がん剤、きっと効きますように!!

今年はそんなに寒くないので。

我が家ではあまりおでんは食べていませんね。昨年の3分の1くらいかな。
ソーセージは入れませんね。子供はすきかもしれませんが・・・。
でもいろいろ入れて食べてみて美味しければいいでしょう。意外と合うのかも知れませんから・・・。
余り寝すぎないように。規則正しい生活のリズムを保ちましょう。

Junko mamaさんへ☆

こんにちは!
コメント読んでいただけて良かったです(^^)
ちょっと出遅れてしまったので、読んでいただけるかちょっと心配だったので。。
実はあの前後にも2回ほど書いたのですが、もう少しというところでパソコンの調子が悪くて消えてしまいました(TT)

あの頃の時期って、そういう時期ですよね。
いろんな事に悩んだり絶望したり・・。
でも隣に自分をきちんと見てくれている人がいれば、そのうちそれに気づき立ち直れるもんですよね、きっと。
娘さんも早くJunko mamaさんの気持ちに気づいてくれるといいですね(^^)

いつも祈っていてくれてありがとうございます♪♪
私も、Junko mamaさんと、娘さんが1日でも早く元気いっぱいになれるように祈っています☆

アトムさんへ☆

うちもおでんは今年初めてかなぁ。
Lはおでんが、あまり好きじゃないみたいだから・・。
おでんって、結構何を入れても美味しいですよね。

最近ね、疲れやすいんですよね、きっと。
長く座っていると背中とか痛くなってきて、しばらく横になたり。。
あと横になっていると体の不調をあまり感じなくてすむので、つい横になってしまいます。
出歩くようにもしているんですけどね(^^;)

でも昼と夜がずれていることは感じます(汗)
入院前に直さなきゃ(^^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

