スポンサーサイト


がびょ~ん!!

今日は非常にショッキングな事がありました(;_;)
財布、落としました。
いつかやるとは思っていました。
って言うか、たまぁーにやってしまいます。
ズボンの後ろのポッケに入れちゃうので、座ると出ます(-"-;)
分かってはいるのですがぁ・・・。

私、ダメなんですよねぇ。
整理整頓が苦手です。
仕事ではできるけど、個人的にはできません。
だから、しょっちゅう探し物をしています。
直さなくっちゃあ、とは思うのですが、なかなかと言うか、全然できません(>_<)
まぁ、会社用だったのでお金が8000円くらい入ってただけで、カード類なんかは入っていなかったので良かった良かったです♪
速攻、チェーンつきの財布買ってきましたぁ(^_^;)
もう落とさないぞっ!!


今日もよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら、財布落としたら、情けないやら、頭にくるやら。
チェーンつきってちょっと想像できませんが、でも、今度は落としようがないですね。\(^o^)/

私は記憶にあるだけで四回財布を落としました。
で、二回警察署で紛失届け?をしました。
おかげで運転免許の最後の番号は1になりました。(^^ゞ
トホホの人生です。アハハ

No title

財布かぁ 今度は落としたらあかんでぇ 
でも、今度はチェーン付きだから大丈夫だね

はじめまして

MIKAさんのブログから、遊びにきました。
私は、去年乳がんの手術をし、抗がん剤、放射線治療を終え
現在は、ホルモン治療中です。
手術以来、ずっと休職していたのですが、復職する勇気(元気?)がなく
今年1月、退職しました。
MIKA☆さんのブログを読んでいたら、社会復帰をされたとのこと。
自分で退職という道を選んだのですが、家計のことやら考えると
働かなくてはいけないことは、必至なのです。
でも、これから仕事できるのかなぁ・・・なんて考えたりしていて。
こうして、仕事を始めた方がいることで、うれしくなり
コメント、残させてもらいました(^^)
長々と失礼しました。
また、遊びにきますね♪

No title

こんにちは。
お仕事お疲れさまです。
8000円でもショックですよ~惜しかったですね。

私以前にお財布を買い物したお店の袋に入れて電車に置き忘れました。
乗り換えて、家の駅で降りようとしたら財布がない!!
慌てて乗換駅まで戻って駅員さんに言ったら、駅で保管してくれていました。助かりました。
生活費ぜ~んぶ入っていて、免許証なんかもね。終点だったから、車掌さんがまわって見つけてくれたのよ。最後尾の車輌だったから、人が盗る前に車掌さんが見つけてくれて助かった~

気をつけてくださいね、お金は大事だよ~

あららっ・・・^^;

ショックですね~
チェーンつきのお財布を買ったのは、正解ですね^^
くれぐれも、ズボンを履き替えた時に、チェーンをつけるのを忘れないでね~。
私はこう見えて、整理整頓が大好きです。
だからお家には、余計なものが何も無い・・・
良かったら、整理整頓しに、今度行くよ~~♪

でいごさん☆

でいごさんも財布落としたことあるんですね!
なんか仲間発見で嬉しいです♪
運転免許も入ってたんですかぁ・・・。
それはショックですね(><)
再発行すると最後が1になるんですか?
知りませんでした~。
って言うか、運転免許は身分証明としてしか、ここ最近活用されてませんよ・・・(^^;)

もっちーさん☆

もう落としません!!
・・・と言い切りたいところですが、私の事だから、またそのうち忘れた頃に落としちゃうんだろうなぁ・・・。
もっちーさんは落としたことないのかなぁ。
これって性格ですよね、やっぱり。
きちっとした性格にあこがれます☆

みやびさん☆

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪

その気持ち、分かります!
働かないとやっていけない・・・と言う強迫観念みたいなものを持ちながら、でも、すごく不安ですよね。
どこまで働けるのかも不安だけど、いつまで働けるのかも不安。
それは私も今も同じ不安をやっぱり抱えていますよ。
これからず~と抱え続けるのだと思います。

仕事を始める前は、1日立っていられるのか、仕事できるのかとても不安でした。
家では半日は横になっている生活で、いっぱい歩いたり立っているとなんとなくフラフラしたり、気持ち悪くなったりしてましたから、なかなか踏み切れませんでした。
でも、周りからのプレッシャーと経済的なプレッシャーから、仕事復帰に踏み切りました。
正直結構きついです。
たち仕事だから足が本当に痛くて、家ではあまり立っていられません。
ほとんど1日包丁を握っているので、手の皮も剥けてるし、爪も全部割れてきてるし、パソコンのキーボードをたたくのにも使える指と使えない指があります。
でも、楽しいですよ。
骨転移があるから、少し重いものを持ったりするのも実はすごい不安です。
でも、なんかあった時はしょうがないと思うんですよね。
怖がってたら一生何にできないで終っちゃうと思うんです。
始めない事には、ずーと悩んでないといけないし、ずーとその事に釘付けになっちゃうでしょ?
だったらとりあえず始めてみるしかないんだよなぁ・・・って思うんです。
始めてみたら、意外に問題解決は簡単だった気がします。
まぁ、不安はいつも付きまといますけどね。
あとは「絶対辞めちゃダメだよ!」って言われたりするんですけど、返事ができないんですよね。。
全ての事が長いスタンスでは考えられなくなりました。
「いつまで働けるんだろう・・。」「ずっとここで働きたいな・・。」って思うけど・・・。
ちょっと寂しくなります。
みやびさんも、ちょっと勇気をだして、なにかを始めれるといいですね!
1つ何かを始めれると、もう1つ次のことを始められる様になりますよ。
そして、どんどん何かをできるようになって、そのうち何でもできるようになっちゃうかも!!
お互い頑張り過ぎないように頑張りましょうね♪
よかったら、また遊びにきてくださいね☆

きいろさん☆

きいろさんも財布なくしたことあるんですね!
またまた仲間発見♪
私もね以前、最終バスでお財布忘れたことありますよ。
銀行のカードもキャッシュカードも全て入ってました。
やっぱり最終だったから、運転手さんが届けてくれていました。
でもカナダに住んでる時に落としたんですけど、なんでカナダって、財布落としたら警察じゃなくて市役所に届くんだろう??
市役所にとりに行きました。
不思議な国だぁ(笑)

NONさん☆

NONさんは生理整頓大好きなんですか?
すごい!!あこがれます!
私もシンプルなすっきりしたお部屋にあこがれますけど、無理です。。
家中ガンプラとかケロロとかに囲まれていますよ~。
捨てれない性格だし。
雑誌も取っとくタイプなんですよね。
まったく片付きません。
私のような人間は、片付け方が分かりません。。
ぜひ今度、生理整頓に来てください~!
1週間ほど泊り込みで!
それでも時間足りないかも(笑)

No title

おいらは、たぶん中学生の頃、市営プールで落としたのかなくしたのかとられたのかわかりませんが、なくなった記憶があります。
今日は休みですかぁあ
仕事無理しないでやってくださいね

もっちーさんへ☆

こんばんは!
ありがとうございます♪
結構、無理しながら頑張ってますよっ(笑)
今日も仕事でしたよ~。
明日も仕事だし(-.-;)
足がジンジン☆
明日まで忙しいみたいです。
その後は、また落ち着くみたいだから、ちょっと楽になるかなっ(^-^)
もっちーさんも頑張ってね(^_-)☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

