スポンサーサイト


今日★

今日は病院に行ってきました。
単にCTを撮りに行っただけだから、すぐ終わりましたけど(^-^)v

20090128224953.jpg

病院のコンビニでチロルチョコ☆さくらもち味を買って来ました!
気になっていたから(*^^*)
味はぁ・・・私はもう買わないかなっ(笑)

20090128224951.jpg

あと郵便局でかわいいキティちゃんの切手のシートを買いました♪
これでお手紙いっぱい書こう☆
私、結構、手紙書くの好きなんです♪

20090128224955.jpg

そして、てくてくエンジェル、今日、ぱんだじぇるになりましたぁ(o^∀^o)
かわいい☆

でももうじき入院だと思うと、昨日からハジけてしまっています(^_^;)
入院になる前に食べたいもん食べとかなくっちゃ!!

でもねぇ、今日、造影剤使うから体重聞かれた時、かなりサバ読んじゃいました(笑)
やっぱり入院前に痩せなきゃダメかなぁ(^_^;)
すっごいツッコミ入りそうです( ̄∀ ̄;)


今日も応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

キティの切手!

私も持ってます~
速攻で買いましたよ!
実は隠れキティラーだったりします・・
メールも良いけどたまには手紙も良いですよね!
体重・・サバ読みって、・・
すぐにばれそうね(汗)

女ですもの。

体重サバ読みたくなりますよねぇ。
でも、病院でサバ読んでも、すぐにばれますね。v-12
私はよく年を逆サバ読みしてしまいます。
ただのあほです。
息子に「なんでおかあさん、年ごまかさないのぉ?」って言われました。
計算できなくなって話が合わなくなるからよ。
って、ただの面倒くさがりでした。

あら~!

造影剤でサバ読んじゃダメですよ!

やばいなぁ~こちらも先日のメタボ検診でのウエスト言えません♪
今日、ウチの奥様の携帯を機種変したから保存画像の整理してたら入院前の写真がありました!(3年も使った携帯)
はぁ~こんなに痩せてたのになぁ……って思いましたね(^_^;)

こんにちは♪

キティちゃんの切手、かわいい(^^)
こんなかわいい切手が貼られたお手紙をもらったら
うれしさ倍増ですね。
最近の私、元気が出なくて食欲もわかず
自然にダイエットになってるような・・・
なんでもおいしいと感じられるほうが、幸せですね。
もちろん、体重は気になりますけどっ(^^;)

正直にいわないと・・・。

あとで困るのは自分自身ですから。
女心でしょうか。男の私にはわかりませんね。入院の前に体力をつけて免疫力を高めておいてください。

sayakaちゃんへ☆

こんにちは!
sayakaちゃん、キティラーなんですね。
相方がキティラーです。
キティーちゃんのストラップが我が家にはいっぱいあります。
私はそんな好きじゃないんですけどね(^^;)
でも、こんな切手で手紙が届くと嬉しくなっちゃいますよね。
私は手紙が好きなんですよね~☆
メールもリアルタイムでいいけど、手紙はやっぱりいいです☆

Junko mamaさんへ☆

こんにちは!
まぁ、造影剤の量を決める体重確認なので、大体でいいそうですので多少のサバ読みは許されるかと(笑)

私の親は私が10歳くらいまで年を3つくらいかサバを読んでいました。
100%信じていた私は知り合いと喧嘩状態に・・。
家に帰って母親にその話をすると、いともあっさりサバ読みを認められ・・・私はそれから母親に不信感を抱くようになりました(^^;)
小さい子供は純真です。。サバ読み注意ですよね(笑)

ととさんへ☆

ダメですかねぇ~(^^;)
まぁ、だいたいの体重でいい・・って言ってましたから、まぁオッケーと言うことで(^^;)

メタボの検査ねぇ~、私もダメダメだろうなぁ。。
なんでこんなに体重って増えるんだろう?・・・って動かないで食べてるからですよね、やっぱり。

携帯3年、偉いですね。
私はだいたい1年チョイくらいでフリーズとかひどくなってきて変えてしまいます。
持ち込みでですが(^^;)
2年契約で買えというなら、2年壊れない携帯を作って欲しい。。
たとえ激しい使い方をしていても。。

みやびさんへ☆

そうでしょ??
こんな切手を貼られたお手紙だと嬉しさ倍増ですよね♪
みやびさんはまだ体調悪いんですね。
早く絶好調になるといいですね。
体調が悪くて体重が減るのはあまり嬉しくないですもんね。
なんて言いながらも、入院したら体重減るだろうなぁ・・なんて考えている私です(笑)
でも食べ物をおいしく食べられるっていうのは幸せなことですよね**

アトムさんへ☆

こんにちは!
まぁ、造影剤の体重確認なので、だいたいでいい・・ってことなので少々のサバ読みは許してもらう・・ってことで(笑)
男の人って、あんまり気にしないのかなぁ・・そう言うのって。。

本当、体力付けとかないといけないですよね、次の治療までに。
でも痺れが気になるところです。
なかなか治らないんでしょうけどね・・。
まぁ、次の治療にはベストな状態で望みたいものです。。

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

