スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てくてく★エンジェル

20090127075234

一昨日、万歩計てくてくエンジェルをつけるのを忘れてて、カウント0でした。

昨日の朝、見てみると、なんと「でぶじぇる」になっていましたぁ(;_;)

1日忘れてただけなのにぃ~(>_<)

でも病院に行くのに付けて歩いてたら、なんと「ちゅんじぇる」になっていましたぁ(^w^)

良かったぁ☆

でも、1度サボってしまうと野獣じぇるになってしまい、2度と人じぇるにはなりません。

あーぁ。。

でも入院したら全然歩かないから消化不良なままだなっ(^_^;)


入院したらまた体重減るだろうし(たぶん☆汗)、食べたいもの食べられなくなるので、今のうちに食べたいもの食べとこう!・・・って実は今、思っています(笑)

ダイエットは何処へ?(^_^;)


でも入院時に体重量った時に、すっごい驚かされそうだから、やっぱり秋の重い方の頃までには戻せるよう気をつけよう(-"-;)


応援クリックお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう。

体重はあまり変動させない方がいいよ。安定してる方が体力も安定するし・・・。
上がったり、下がったりは学校の成績くらいの方がいい.(笑)

病院久しぶりに行くのって怖いですよね・・・。
私も2月2日久しぶりに外来ですi-282
しかも悪くなってるなんてすっごくへこみますよねi-182
元気出して下さい(´;ω;`)
ダイエットものんびりがんばってくださいね☆
それにしてもテクテクエンジェルかわいいですねーいいなーi-189

アトムさんへ☆

体重は確かに安定してる方がいいと思うんですが、今年に入ってから5キロくらい増えちゃって、なんか体がきつくなってきたので去年退院したくらいまでには減らしたいなぁ・・って思っているんですよね。

学校の成績は・・・そんなに変動はなかったかも(^^;)

ゆいさんへ☆

なんか病院に行く期間があくと嬉しいのは嬉しいんだけど、なんか不安もあります。
久しぶりの病院ってなんか嫌ですよね。
病院ばっかり行ってる時は結構楽しかったんですけど(笑)

結果はねぇ、大体分かってたことなので、しょうがないですよね。
無治療の休薬期間だから、時期が来たらまた治療開始ですもんね。

入院用のゲームとマンガ、買ってこなくっちゃ(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。