スポンサーサイト


外来診察★凹

今日は今年初の外来診察でした。

診察なんか遅れていました・・。
こんな事は珍しいんですけどねつ。
でもまぁ、40分遅れぐらいだったから良かったです(^^)


混んでいたからか、採血での腫瘍マーカーは全然出ていなかったので、レントゲンのみでの診察でした。

K村先生曰く、
「レントゲンではちゃんとは分からないから、やっぱりCT撮ってからだけどね・・・。」
と言いつつ見せてくれたレントゲンの画像は・・・

「これ、治療前と同じ画像じゃん!!」
って感じの画像でした(><)

去年の夏のシスプラチン&ビノレルビン治療開始前とそっくりでした。。
これは絶対すぐにまた治療開始です!

とりあえず明後日28日にCT
2月4日にMRI
2月5日に診察です。

あぁー、週末終えて2月9日とかから入院になりそうな予感です(^^;)


でも入院前に月の面会に行っときたいんですけどねぇ・・。
1週間前までに予約しとかないといけないんですよね。。
う~ん、微妙だっ。
入院するの少しズラしてもらおうかなっ。。
まぁ5日がX-dayです★


そう言えば、腎機能が元々あまり良くなかったんですが、上がってきていました。
さすがに腎機能には寛大だったK村先生にも、
「いっぱい水分取るようにしてねっ(笑)」
って言われてしまいました(^^;)

H野先生なら速攻点滴でした(笑)

そう言えば、2月に入院すれば、またH野先生に診てもらえるなぁ・・・って思っちゃいました♪
まぁ、途中で誰か新しい担当医の先生と交代にはなってしまいますけどね・・。
H野先生に会えるなんて、不幸中の幸いでしょうか?(笑)
でもそれはちょっと楽しみです(^^)


自由の身の保障、あと10日ちょい・・。


なんの薬を使うんだろう。。
まぁ、まだ決まってはいないんだろうけど。
どうなって行くんだろう。。

先が見えないって不安ですね。
まぁ、どんな時だってどんな人だって先は見えないんですけどね(笑)


どんな事があっても、あと1年は最低生きなきゃ・・って強く思うのですが、想いが強くなれば強くなるほど、重くなってきます。

そんな事考えてなかった時は、もっと気が楽だったんですけどね。。
どっちがいいのかは分かりませんけど(^^;)
でも現実は現実として受け止めて、立ち向かって行かなくてはいけませんよね。

今日はちょっと凹み気味ですが、またすぐに浮上予定です(^^)b
まぁ、今までと何も変わっていないですしね。
ちょっと薬で良くなっていたのが、元に戻っただけですもんねっ(^^;)
これからもず~~とこんな感じで生きていくんでしょうねぇ・・。
なんか不思議な感じです。。

よかったら応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

腫瘍マーカーがわからないと・・・

良くなってるのか、悪くなってるのかがわからないですよね。
入院するのかな・・・・。そうならやるべきことは出来るだけテキパキとしておかないといけませんね。
お大事に。

アトムさんへ☆

腫瘍マーカーも、私の場合は結構きちっと結果が出てくるみたいでかなり参考になるみたいです。
まだレントゲンの画像だけですが、あの画像は結構ショッキングでした(笑)

まぁ、この日が来るのは分かっていたことだから、また治療やるしかないですよね☆
市役所行かなくっちゃ!

こんばんは。

治療再開ですか、元気出してね。

またスタートラインだけど、がんの奴を叩いてこれ以上に進まないようにすればいいんだから。

暮れに私の検査に行った時、夫のこと話したら、その先生が
半年から1年で7割ぐらいの患者は負けちゃうんだって。2年3年と頑張れてる場合、現状維持が出来る可能性がかなり大きくなるよって言われた。

MIKA☆さんも夫もきっと大丈夫。
現状維持でずっといければいいよね。

夫も6日に外来、何言われるのかちょっと心配です、胸水増えてなければいいんだけど。

きいろさんへ☆

また治療再開の予定です・・まだ何も言われてはいないんだけど、あのレントゲン画像と自分の体調を考えると絶対そうだと思います(^^;)

今度の薬も効果があれば、まったく恐れることはないんですが、効かなかったら・・・と思うとかなり不安になってしまいますけどね。。
今まで効果のある薬ばかり当たっていたので・・・。
でも考えてもしょうがないですよね(^^)

いつもありがとうございます。
きいろさんの言葉、本当嬉しいです。

きいろさんのご主人もだけど、きいろさんも素敵な毎日が送れますように☆

ご主人、胸水がなくなちゃっているといいですね。
私もず~と胸水ありますが、たぶんそんな増えてはいないみたいです。
現状維持。。それでも十分ですよね(^^)v
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

