スポンサーサイト


Wiiを始めて★

20090123154131.jpg

Wiiでダイエット続けています。

今まで全く動かなかったのが理解不能なくらい楽しいです(*^o^*)


相方に言わせれば、私、「運動してる」んじゃなくて、「暴れてる」らしいけど(笑)

まぁ、動いてるのでヨシとしましょう♪



万歩計「てくてく」は、1つ進化しました(^_^)v


毎日のノルマを決めて、達成していくと「人じぇる」になります。

達成できないことが重なると「動物(野獣)じぇる」になります。

サボりすぎだと家出してしまいます。

昔はよく家出されてしまいました(^_^;)

とりあえず毎日動くようになって楽しくなりました



Wiiダイエットをするようになって良かった事☆

☆こまめになって活動的になった。

☆家事が進む。

☆夜早く寝るようになった。

☆2度寝とかお昼寝をしなくなった。

☆気力や意欲がでてきて色々するようになってきて、ボーっとしてる時間が減った。

☆ダラダラ食いが減ってきた。

・・・ぐらいかなぁ

なんかいい感じです♪


無理してなくて楽しいから続くかなぁ(*^^*)

頑張りまぁ~す☆



応援クリックお願いします(o^∀^o)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット

がんばっていますね~
継続は力なり!
と言うことで、飽きないように・・・ね(笑)

↓の記事に 「前回より7.2キロ増えています。」
ってあったけど、MIKAさん1年でそんなに増えてたの?
実は私も去年より5キロ位増えていて、ヤバイと思っていたけど・・・
仲間がいたので、チトほっとしました(笑)

wii FIT・・・

夏に中耳炎で入院したり、クリスマスイヴにインフルエンザ持って帰ってきたりして、私に散々世話になった旦那が「ママは頑張ってくれたから、wii買うか~・・・」って言ってたのに、今となったら「俺はそんな事言ってない」って言うんですよ~(TOT)
前々から「欲しい」って言ってたのに~!!

・・・やっぱり念書とっておくべきだった・・・(--;)

こんばんは。
順調のようですね!
心拍計の件ありがとうございます!
あの中で胸にバンドを巻かないでリアルタイム表示出来るのはパルスコーチってやつしかないんですよ。
それがたまたまヤフオクに出てたんでこんなの買う奴いねぇだろ~って余裕で入札してたら終了間際に持ってかれました・・・・・オークション終了後に気が付いた・・・
で・・・代わりにヤフオクで指輪みたいな心拍モニターを発見!落札!これもリアルタイム表示が出来る。
なかなかリアルタイムで表示するタイプはないんですけど指輪タイプは安いから使ってみないと何ともいえませんね。

あっ!何で心拍モニターが欲しいかって言うとですね、私は片肺なんでどうやって運動したらいいのかずっと悩んでいたんです。
先日、医師に心臓に負担を掛けないには片肺なら心拍120くらいを目安にしたらいいんじゃないかなぁとアドバイスを受けたので実際の自分の状態と心拍数のバランスを身体で覚えよう!
ってわけです♪

規則正しい生活が。

一番大切ですね。早寝早起き。昔からいいますよね。
寝る前の間食もよくないと・・・わかっちゃいるけどやめられない・・・。
そういった習慣を断ち切ればダイエットも大成功でしょう。継続は力なり。続けましょう。

NONさんへ☆

継続は力なり・・・小学生の頃から言われていますが難しいですね(^^;)

入院が決まりそうな予感なので、昨日から食べだめし始めちゃいました(笑)
入院して痩せなかったらやばいですね(^^;)

NONさんも体重増加したんですね~。
仲間がいるとホッとしちゃいますが、なんかそれもまずいですよね・・汗。
お腹が苦しいです(><)

ちょっと生活というか食べ方を変えなくては・・・。

ひかぽんさんへ☆

こんばんはぁ。
いつもコメントとかありがとうございます☆
私はなんとなくmixiには参加しにくい感じであまり行っていませんが、今度ぜひ行きますね!

Wii Fit、ぜひ買ってもらっちゃってくださいね。
お子さんと一緒にWii Sportsとかすると家族の絆もきっと深まりますよ(笑)

「買おうか!」って気になった時は、念書より、すぐに買いに行って買ってもらいましょう!!
「そのうち」とかは絶対なくなると思います(^^;)

ととさんへ☆

心拍計、買う人って意外にいるんですね。
リング型を購入したんですね。
もう使っているのかな?
正確さはちょっと疑問ですが、目安にはなりますよね。

ととさんって、いつも前向きでいいですよね。
尊敬です(^^)
私も頑張らなくっちゃですね☆

アトムさんへ☆

規則正しい生活ですかぁ・・・。
そうすれば全てがいい方向に流れて行きそうな気がしますね。
でも私は遅寝2度寝何ですよね(笑)
でももっと体は動かさないといけないなぁ・・とは思います。
無理しない程度に続けたいです。
でも間食」しちゃってますけど(^^:)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

