スポンサーサイト


なんか★

なんか気持ちが悪いです(ρ_;)

胃が気持ち悪い感じです。

たまにそんな時があります。

「胃」の感じではあるのですが、気持ち悪くなりなったりすると、つい去年の春先、肝臓が悪くなった時の事を思い出します。

もしくは「脳転移?」とかつい思ってしまったりしちゃいます。

いけませんねー(-"-;)

でも、事実はどうなんでしょうね?

再来週は診察があります。

採血もあるし。

もし肝臓に問題があれば分かるでしょう♪

多分、2月は脳のMRIもとるはず。

どうなって行くんだろうなぁ、これからの私。。

まぁ、なるようにしかならない!・・・って事で(笑)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

私の義姉が昨年の秋に肺がんになり、週に2回ビタミンCの駐車のために車で送り迎えをしています。
3期Bで手術は出来ないということで、10月からイレッサを飲み始め、少し手の指があかぎれみたいになってきたので、1週間後からは2日に1錠を飲んでいます。
調子もよくて最近は病気であることも忘れるくらいで、わたしとしてはホットしています。
義姉は71歳です。
病気に負けないで一緒に頑張りましょう。

大丈夫?

こんばんは、MIKAさん。
キモチワルイですか?大丈夫?
再来週まで我慢できますか?あんまり我慢しちゃあダメですよ!!
気持ち悪いのが続くようなら、診察日を待たずに病院に行ってね!!
キモチワルイの、飛んで行け!!!

胃ですか?

気分が悪いの大丈夫でしょうか?

いつも元気なmikaさんらしくない記事に反応してしまいました。

無理なダイエットとかされていませんか?
そんなんだったらまだいいですけど…

胃・・・ですか?案外と、普通に風邪かも?
悪い方ばかり考えないほうがいいのかも?
・・・とは言え、とりあえずはお医者様・・・ですね。

はじめまして、喉頭癌ステージⅣの癌ダムです。
声帯摘出しましたが、取り切れなくて放射線に抗がん剤、一式やりました。
現在もUFTカプセル飲んでますが、指先が痺れるのも、たぶんその副作用でしょうね。

入院中、生命保険の請求をしたら、治療費も出ましたが、
結局のところ「全額払い戻し」になりまして、早い話、僕は保険の上ではもう死んだって事?
・・まぁ、せいぜい余生をお楽しみください、って意味だそうですが、結構笑いますよね。

若い頃、交通事故で一度死に掛けましたが、お花畑もあって、
あの世への道もなかなか気持ちいいところですよ。
ただ、振り返るとめちゃくちゃ痛いですけどね(笑)。

なるようにしかならないけど、
今日をちゃんと生きたら、明日もちゃんとやってきます。・・・と、僕は思います。

アトムさんへ☆

はじめまして、アトムさん☆
訪問&コメントありがとうございます(^^)

お義姉さんも肺癌なんですね。
ビタミンの点滴に行ってるんですね。
頑張っているんですねっ♪
送り迎えもご苦労様です☆
そんな風に一緒に頑張ってくれる人がいるのって心強いですよね!

イレッサ効いているのかな?
いっぱいいっぱい効果があるといいですね☆

私も最初はいろいろ副作用も出ましたが、少しずつおさまっては来ましたよ。
あんまり強い副作用も辛いですもんね。。

でも本当イレッサって効く人にはすごい魔法のような薬ですよね♪
長く長く効果が続きますようにお祈りしていますね☆

これからもよろしくお願いしますね!
仲良くしてくださいねー☆

Junko mamaさんへ☆

こんばんは!
ありがとうございます☆

私はもう大丈夫ですよ(^^)
胃がなんとなく変で気分がちょっと悪い感じになることは時々あるんですよね。
胃薬を飲んでいる頃はなかったんですが、胃薬を処方されなくなってから時々あるみたいです。
暖房の付けすぎも関係している感じがします。。
気をつけなくっちゃですね。

心配してくれてありがとうございます☆
感謝です(^^)

ダイスケさんへ☆」

こんばんは☆
心配してもらっちゃってごめんなさい。
でも、ありがとうございます(^^)

ときたま胃が変な時もあるのですが、少ししたら治っちゃいます♪
だから大丈夫です!

無理なダイエット・・・そんなことする根性ありません(^^;)
チョコを片手にコメントのお返事とかしちゃってたりします(--;)

本当はね、今は落ち着いているとは言え病気だし、体力も落としたくないしダイエットとかはしたくないんですけど、やっぱりココまでになると、すこし気をつけなきゃ・・って思います。
糖尿とかなったら治療に響きますしね(><)
少しずつ気にして改善していきたいと思っています。

心配してきれてありがとうございましたぁ(*^^*)

癌ダム4Dさんへ☆

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!

癌ダム4Dさんのブログには「訪問者リスト」をたどっていったことがあります。
「癌ダム4D」というハンドルネームを見た途端、反応してしまいました(笑)
名前から連想していたのとは随分違う印象のブログでした(笑)

心配してくれてありがとうございました!
時々、胃が変な感じの時があるんですよね。
まぁ、しばらくしたら治るんですけどね(^^)

癌ダムさんも指先とかが痺れたりしているんですね。
私もです!
私の場合はシスプラチンの影響みたいです。
痺れも嫌なものですよね。

癌ダムさんはお花畑を経験したのですね。。
色々なことを体験したことがある人は結構いるみたいですよね。
病院にも1人お花畑を見た人がいました。
素敵な穏やかな場所だといいんですけどね・・。
ちょっと怖いです・・。

私もなるようにしかならないとは言っていますが、今日もちゃんと生きましたよ♪
私も毎日、一生懸命生きていけば、将来は必ず素敵なものになると思っています。

これからもよかったら仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしますね☆」
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

