スポンサーサイト


半人前の★アクセス解析

20090114002548
随分前からアクセス解析のサービスには登録していました。

でも放置でした。

だって、設置の仕方がチンプンカンプンだったから(笑)

私はパソコンにあまり詳しくありません。

今のこのブログを形にするまでも、かなりの時間と言うか、日数を費やしました。

時には消滅してしまい作り直したことも実はあります(^_^;)

なんとなく今日、アクセス解析に再チャレンジしてみました。

正直、よく分かりません(-"-;)

よく読んで貼ってみましたよ、何とかって言うヤツを・・・。

なんにもアイコン出てきません( ̄3 ̄;)

何となく間抜けに行変えされてるから、隙間をなくしてみました(笑)

そしたら何とアイコンが出現!!

しかし、何か不自然(-_-#)

これ、どう見ても左側半分だけしかないですよねぇ( ̄∀ ̄;)
なんで??

でも何となく解析されてるっぽいんですよね。

まぁ、こんなもんでいっかっ(笑)

あんまりしてると、またブログ全消ししちゃいそうです(^_^;)

まぁ、私と同じ半人前って事で。。

役割を果たしてないようなら、またやってみよっ☆

相変わらずテキトーな私です(o^∀^o)

コメントの投稿

非公開コメント

まとめてコメント!

こんばんは。
先生が変るってのは私もイヤだなぁ・・・
最初がやけに言い分を聞いてくれる先生だったから再びの入院で当然のように「あれ?xx先生は?」って聞いたら「今度からは僕が担当します」って言われてドヒャー!でしたね・・・
その先生、無神経、気が利かない外科処置が好き・・・で内部では有名でしたから・・・
で・・・私の怒りも頂点に達して教授への直訴へ発展・・・・・教授に「申し訳ない!」って頭下げられて私の頭もクールダウン

まあ、変るにしても新たな先生と面識が無い?状態ですから逆に期待してもいいんじゃないですか!?素敵な人かも!(^_^;)

リラックマ・・・1万5千円の特大リラックマぬいぐるみがあるんですよね~ちょっとクタ~って感じの・・・・・
欲しい!

ととさんへ☆

「素敵な人かも」って後のこの顔→(^_^;)がウケました(笑)
なかなか素敵な人がくる可能性はないかと思います(^_^;)

たぶん研修医あがりの先生が来るのだと思います。

好きだった先生が来てくれるといいのになぁ☆
まぁ無理ですよね(-"-;)

いい先生からイヤな先生へ変わるのはヤですね(>_<)

私、主治医に「やだ!」って言っちゃいます(笑)

絶対合わない人には、私、まったく心開きませんから、話さないもん(笑)

そのリラックマが本当は欲しかったので、ずっと迷ってたんですよね!

でも値段が高いし背が低いし横に大きいから一緒に寝るにはベッドが小さいし諦めました(T_T)
どうしても抱っこして寝たかっので(笑)

入院の時も連れていきたいです(o^∀^o)

こんにちは♪

私もアクセス解析、やってみたけどよくワカリマセ~ン。
面倒くさがりなので、テンプレも1度も変えたことないし(^^;)
「まぁ、いいかっ」ですよね(笑
テキトーにやって、楽しみましょう♪

みやびさんへ☆

そうですよね。
適当に楽しめれば、それが1番ですよね♪
半人前だけどなぜかちゃんと解析はされているみたいです(笑)
気楽にいろいろ楽しみましょうね☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

