スポンサーサイト


お持ち帰り★

20090112223902
次はドン・キホーテへ行きました。

なんか思っていたのとはイメージが違って、ちょっと残念でした(-o-;)

そこで何となく流れでリラックマの抱き枕を買ってしまいました☆

近場で買えばいいんだくど、安かったし、それが背中を押してくれました(笑)

ドンキを出たら、もう暗かったので、なんとなくまだまだ物足りない感じがしましたが、帰路につきました。

帰りは西武線も動いていてホッとしました♪

もうこの日は足がビリビリだし痛いしグロッキーでした(^_^;)

でもリラックマと一緒に寝て、かなりルンルンでした(*^^*)

でも見た夢は、すごく気持ち悪い夢でしたけど(笑)

伝染病で隣の車両が全滅する・・・みたいな夢でした(-"-;)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね!

リラックマ、かわゆいですねぇ~~☆
抱き枕はいいですね、長女はゴマちゃんを持ってますよ。
せっかくかわいい抱き枕買ったのに、かわいい夢が見られなくて残念でしたね。
きっと、行きのハプニングのせいでしょうかね。

最近、ずっと夢をみていなかったmamaですが、ついに昨日見ました。なんと、図書館長さんと、りんごが出てきました。(何でだろう???)
内容は全く覚えていません!!

すごくかわいい抱き枕ですね!リラックマだぁ(^(エ)^)i-80
夢の内容i-282はさておき、ルンルン気分で眠れてよかったですね☆
そういえば私はまったく夢ってみません。。
コロッケそば、味の想像が付きませんでした(笑)

Junko mama さんへ☆

抱き枕好きです♪
抱き枕ないときは布団抱いて寝てました。。
でも、リラックマの顔が大きすぎてちょっと抱き心地悪いです(笑)
ゴマちゃん、よさそうですね~。
かわいいですよね♪

りんごと図書館長さんの夢ですかぁ。
どういう意味があるんでしょうね。
時々、夢占いサイトとかを見てみますが、読んでもよく分かりません(^^;)
きっといい夢だと信じておきましょう♪」

ゆいさんへ☆

リラックマ、抱き枕はけっこう安めですよね(笑)
なんとなくお腹が長すぎるので買うのをためらっていたのですが、つい買っちゃいました(^^;)

頭が大きすぎるので、抱いて寝ると背中が反ってちょっとしんどいです(笑)

コロッケそばね・・・おいしいけど、どちらかと言うと、そばとコロッケ別々に食べたいかも(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

