

聖地への道のり★駅蕎麦

20090112000331
今日は秋葉原に行ってきました。

西武線で行ったのですが、乗り換え駅で待っていたら放送が。

高田馬場でトラブルがあり全線停止していて、いつ復旧するか分からないとのこと。

帰ろうかとも思ったけど、帰る電車も止まってる状態。

しょうがないから、バスに乗って中央線へ。

行き道からついてないです(-_-#)

かなり時間をかけて秋葉原に到着☆

お腹が空いては戦ができぬ・・・って事で、まず秋葉原駅構内で駅蕎麦屋を発見!

この前テレビで「あたしンち」で、お母さんが駅で立ち食い蕎麦を食べてるのを見てから憧れてたので、ここで食べる事に決定です♪

お母さんが食べていた「コロッケ入り蕎麦」発見!

本当にあるんだぁ。。
って感動して、Lと私はコロッケ蕎麦を食しました。

うーん、おいしい!おいしい!?おいしい??

まぁ、憧れの物をまた1つ食べられて嬉しかったです(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

コロッケ入り蕎麦ですか・・・
味の想像がつかないけど(^^;)
コロッケがフニャフニャになって
コロッケエキスがだしにしみ出るのかなぁなんて
思いましたが、どうでしょう?!私の推理(笑

みやびさんへ☆

そうです!
おそばにコロッケのエキスが染み出た脂っこいそばです(笑)
そばとコロッケ別々に食べた方が美味しい気がします(笑)
どこかで見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

