スポンサーサイト


出逢いと★別れ

20090110234634
今日、入院していた時に担当して下さっていたH野先生から年賀状が来ました。

雪だるまとかハートとかカラフルに手書きで描かれてたりして可愛かったです(*^^*)

でも内容を読んでビックリでした。
そして悲しかったです(T_T)

3月で災害医療センターを去るそうです。

正直、「またかっ・・・」って感じです。

せっかくイイ関係を築けて来たとこなのに、また居なくなっちゃうんですね・・・。

今度のH野先生には、ずっと診てもらいたいって思ってたのになっ。。

1年交代くらいなのかなぁ。

だったらもう今度の先生からはバリヤーはっちゃおうかなっ(∋_∈)

「K村先生はずっと居ますよね?居なくなったりしないですよね?(>_<)」
って、以前I倉先生が居なくなる時に聞いたことがあるけど、
「えっ、僕はいるけど・・・。」
って微妙なテンションで返事された事があります。

私、K村先生がいなくなったら、この病院に通うのはやめようかと思っています。

・・・でも少しずつ、私の大好きだったこの病院も変わってきてるような気がします。

なんかヤだなぁ。。
まぁ、しょうがないんでしょうけどねっ(-.-;)

I倉先生の時は、突然居なくなっちゃってたんだけど、H野先生はまだ居ます。
今度病院に行く時はH野先生にお手紙書いて渡しに行こう☆
会えないかも知れないけど、手紙だけは渡してもらっとこっ。

まぁ、H野先生は、
「もう会えないから悲しいけど、入院しなくてすむということは良いことですよね・・・」
って書いてくれてたけど、3月までにまた入院しそうだし、そうしたらまたお世話になれるかも(笑)

一体いつまで今の状態ってキープできるんでしょうねっ。

H野先生かぁ。

最初はイヤだったんですよね。

勝気な感じで、パキパキしてて、でもいい加減で・・・と言うか思い込み?激しくて(笑)

治療が一段落ついたら担当医変えてもらおうと思ってましま。

でも、何度も話したり質問したりして接してるうちに、とっても話しやすいし何でも言える感じになりました。

本当に心配してくれてるの分かったし、4クールが終わる頃には大好きになってました(o^∀^o)

なのにさっ(T_T)

今度入院した時はどうなるんだろう。

また知らない先生なのかなぁ。。
新しい先生かなぁ。
なんかヤだなっ、本当に。

みんな変わって行くんだねっ。

周りはみんなドンドン変わって行く。

でもそんな中、身動きできない自分がいる。

取り残されてると言うよりは、行くあてがないと言う感じかなぁ。

どこにも向かって進めない自分がいます。

まぁ、それは自分の問題なんですけどねっ。

とりあえず今日はちょっと悲しい寂しい気分です(ρ_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

