

ダイエット宣言★デス

20090109233734.jpg

ヤバイです
ヤバイです
ヤバイです

丸くなったなっ・・・とは分かっていましたが、スゴすぎです(-o-;)

体重は増えたと言えど、以前にもなった事あるくらいだったから、それほどビックリしなかったんですが、体脂肪がっ!!

人間って、どれくらいの体脂肪まで生きていけるのでしょうか?!

以前、「わたしンち」で、お母さんが体脂肪50%でした。

それを見てて、
「ありえないよぉ!あんなにあったら生きられないでしょ~(笑)」
って言ってたんだけど・・・

きっと50%でも生きていける・・・(-"-;)

そう今は思えます。

まぁ、まだ50%までは行ってはいませんが、この勢いで増えていくと来年には突破してしまいそうです(ToT)

今も十分病気なのに、更なる病気になりそうだし、このままでは人間として生きていけなくなりそうなので・・・

私、ダイエットします!

と言うか、人間になります!

宣言します。

今回、真剣です(・o・)ノ

お腹がドンドンでっかくなって、
「これは腹水が溜まって来たのかも!」
と思ったりした時期もありましたが、少しお菓子を控えたら、少し小さくなりました。

何かあると、つい病気や副作用を考えてしまいます。

まぁ、ただ太っただけみたいですが(^_^;)

そんな話を相方にすると、
「かわいそうなガン。。なんでもそのせいにされて(-"-;)」
って言われてしまいました(-_-#)

本当、かわいそうな私のガン細胞です。
君たちのせいじゃないのにねっ。。

あやまっときました(^_^;)

でもガン細胞には、イジケテ大人しくしててもらいたいですけどね(笑)

誤解が解けて元気になって活動的になったら困ります( ̄∀ ̄;)

とりあえず、新たな病気を生み出さないためにもやろ~☆


応援クリックよろしくおねがいしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

