スポンサーサイト


DVD

昨日、ダイクマに行ってきましたぁ。
普段見ないのですが、PSPのDVDコーナーを見てみました。
ビックリです!
ピンキリなんですが、安いのもあるんですね!
思わず4つも買ってしまいました♪
1つ980円!
「ブレイブ・ストーリー」
「アマデウス」
「ショーシャンクの空に」
「燃えよドラゴン」
を買いました。

実はブルースリー好きです(*^_^*)
強い男には憧れないけど、私は強くなりたいです(笑)
力も心も。

「アマデウス」は20年ちょい前くらいになるかなぁ・・・。
兄が一人暮らしをしていたんですけど、そこに遊びに行った時に見た映画です。
なぜか、すごく好きでした。
モーツァルトの一生。
あまりクラシックは聴かなかったんだけど、それからモーツァルトが大好きになりました。
「大好きだった」って感情だけは今も覚えているのですが、実は、内容はあまり覚えていません。
是非みたい作品です。
近々見るぞ!!

「ブレイブ・ストーリー」はみんなで見に行った映画だから思い出キープかなっ♪

「ショーシャンクの空に」は、大好きだった友達が、一番好きだった映画。
見たくて探したんだけど、あの時はなぜか絶版で見つからなくて。
最近、安くいっぱい売ってますよね~。
なんでなんでしょ?

とにかく、しばらくはDVDと、ときメモで楽しみましょ(*^_^*)♪

みなさん、なんかオススメあったら是非教えて下さいね☆

ちなみに私が一番好きな映画は「KYOKO」です。
かなりマイナーです(笑)
でも、元気でるんです。
村上龍の世界が好きです(^-^)


今日もよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。本日もよろしく。
結局ですね、今日朝いったら足は放射線治療するなんていってました。
痛みに耐えられなく。痛みがとれるならと。
イレッサもなにかまた、病院さんに説得され副作用でたらやめるからということでやるかもしれません?
そんな、状況ですぜ!

No title

ちなみに、おいらの好きなDVDは「フェイスオフ」「天使のくれた時間」
「ザ・エージェント」 です。 フェイスオフ、天使のくれた時間はニコラスケイジ主演作品、かれの飛びぬけた演技力は素敵です。
エージェントはトムクルーズ作品で男の友情ものがたりです。
フェイスオフはすかっとするし。天使のくれた時間 エージェントは泣けママすよ

もっちーさん♪

こんばんはぁ。
そうなんですかぁ。
良かったですね!
レーザーも全然まだしてなかったんですね。
まだ全くの無治療の状態なんですか?
レーザーはした方がいいですよ(>_<)
痛みもとれるし、骨もいくらか丈夫になるみたいですよ。
イレッサだって、効く時は、骨の痛みとかもとれる人もいるみたいだし。
できる状態であるなら、絶対試してみた方がいいと思いますよ。
いっぱい先生と相談して、痛みや苦痛のなくなる生活ができるようにして下さいね。
方法はあるはずですよ!
もっちーさんのオススメのDVD、みんな知らないやぁ。
機会を見つけて見てみますね!
教えてくれてありがとうございます(^O^)/

No title

そうなんですか、おいらは放射線すると骨がもろくなるのかと思ってました。 では、やった方が良いですね。
ありがとうございます。
DVD見つけたら観て下さいね!
では!

No title

こんばんは!
DVD安かったんだね~♪得した気分になっちゃうね(*^m^*) ムフッ
「ブレイブストーリー」は前にテレビでやっていたのを録画して、
今だに時々見ています。
松たか子の声だよね~確か?
ストーリーがいいよね。家族とは何か?とかね。
私はアクション物が好きでね、後は特撮ヒーロー物かな~
「スパイダーマン」とか「ターミネーター」とか、「ダイハード」とかも好き☆
ファンタジーも好きで、「ネバーエンディングストーリー」と「ハリーポッター」も好き。
なんか、ジャンルばらばらだね~(汗)
でも、恋愛物は駄目なんです^^; 眠くなっちゃうの~
村上龍は「ノルウェイの森」書いた人だよね?
前に読んだことあるよ~話題になったよ~当時d(^-^)ネ!



もっちーさん☆

うん、私も痛みが出たら放射線治療をしますよ。
後、点滴なんですけど、ゾメタとかはしないのかなぁ?
骨転移がある場合はした方がいいんじゃないのかなぁ?
折れちゃうくらいだとダメなのかな?
でも、まだ正常な骨の脆くなるのを予防することもできるのかも知れないから、お医者さんに聞いてみてはどうですか?
1ヶ月に1回だけ30分くらいの点滴をするだけですよ。
副作用はたぶん初めての時とか最初の頃だけ、1日くらい熱が出たり骨痛があるかもしれませんがどってことないです。
私は最初の1回だけでした。
でも、放射線も当ててなくて痛みに耐えてるだけなんて、ちょっとビックリです。。
いろいろ方法はあるはずですよ。。
1日も早くお父様が痛みのない毎日を送れることを祈っています。。

MIKAさん☆

私もスパイダーマン、ターミネーター、ネバーエンディングストーリー、ハリーポッターはみたことありますよ!
けっこう好きです。
確かじゃないですが、「ノルウェーの森」は村上春樹じゃなかったかなぁ・・・。
でも、ノルウェーの森も読みましたよ。結構好きでした♪
DVDでも見る心の余裕が欲しいですね~(笑)
村上龍はねぇ、「限りなく透明に近いブルー」とかを書いた人ですよ♪
ちょっと独特の世界ですね(笑)

お元気ですか?

こんばんは、MIKAさん。

お仕事いかがでしたか?
寒くなかったですか?

私は、冷えが大敵な病気なので、夏でもレッグウォーマーが離せません。
ここ1ヶ月、天候のせいで頭痛が治まりません。
めまいがするなぁ~と思ったら、雨や雪が降ります。

MIKAさん、無理されないでくださいね!

Junko mamaさんへ☆

ありがとうございます。
今日、行ってきましたよぉ。
もう足腰痛いです(>_<)
でも、やっぱりみんないい人で良かったです♪
足は冷たい感じになっちゃいますけど、靴下用のホッカイロ貼って行きましたよ(笑)
なんとかやって行けるかなぁ・・・って感じです。
でも、なんか、すごい忙しいわぁ(笑)
お互い無理せず頑張っていきましょうね(^_-)☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

