スポンサーサイト


涙★涙

090104_1703~01


最近、いろいろなブログを回って読んだりしています。

いろんなブログに出会えます。


読んでるウチに涙が流れちゃう事が少なくありません。

自分のブログに訪問してくれて、残してくれたコメントを読んで、また涙がウルウルしちゃいます。

自分が誰かのブログで残したコメントに対して返してくれたコメントを読んでまたポロポロ涙を流したりしてます。


なんでこんなに涙がでるんだろう?

一体何の涙なんだろう?


悲しい涙なのかなぁ?

嬉しい涙なのかなぁ?


よく分からないけど、身体から、心から、涙が溢れてくるのです。


理由なんてないのかも知れないし、理由に気づいていないのかも知れない。

もしかしたら理由に気づいていない振りをしてるのかも知れないけど。


こんな時は我慢しないで、流れるだけ涙を流します。

そうしたらそのうち元気になれます。

また笑顔になれます。


なんか最近理由もなく涙もろくなっちゃったなぁ(^_^;)

一体私の身体と心の中には何が詰まっているのでしょうねぇ。。

単なる脂肪だけではないと思うのですが・・・(汗)


脂肪と言えば、ヤバイですよ。

これはマジ、ダイエット必要かも?!

って言うか、絶対必要!

まん丸になりつつあります(-"-;)

ちょっと頑張るところなよーな気がします。

今年はちょっと健康的な・・・って言うか、人間的な生活をするようにしよーと強く思った新年でした★


応援クリックお願いしまぁす☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

MIKAさん

ご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
調子はどうですか?

(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

私にはこんなことしか出来なくてごめんね。
さて、
外は寒さ厳しくなるよ。出かける時はぬくぬく
して、風邪に気をつけてね!


きれいな涙

こんにちは、MIKAさん。
MIKAさんが最近涙もろいのは心がきれいだからだと思います。
きれいな涙、いっぱい流してください。
そしていっぱい笑顔もこぼしてください。

大好きです。
いつもあなたに支えられています。

こんにちは♪

流れる涙は流しておこう
流せる涙は流してみよう
そして、笑顔になってまた歩き出そう(^^)

↓MIKA☆さんのコメント読んで、大爆笑!!
大事に育てた鶏のお味は、いかがだったんでしょうね(^^;)
うちの母は、もう6年になったんだからサンタなんて
信じてないだろう・・と思ってたみたいです。
ホント、母親って時には残酷です(私も同じだけど・・)

ばんびさんへ☆

うおぉ~~~!!!
ばんびさんだっ!
嬉しいです♪
コメントありがとうございます☆
お元気そうでなによりです(^^)

「これくらいしかできなくて・・・」って、そんなことないですよっ。
ばんびさんにナデナデしてもらって嬉しいです(*^^*)
まだ見ててくれたんだなぁ・・・って感激です♪

ばんびさんは大丈夫ですか?
またよかったらコメントでもメールでもしてくださいね☆
そして、ブログも更新とかしちゃってくださいね☆

では、今年もよろしくお願いしますね☆
本当、コメントありがとうございました(^^)

Junko mamaさんへ☆

きれいな涙かぁ・・・。

なんか心が弱ってるのかなぁ・・・と思ったり、心のシールドが完全にはがれてしまったのかなぁ・・とか思ったり・・。
よくわかんないけど、そんな風に言ってくれてありがとうございます☆

こんな風にコメントのお返事を書きながらもキーボードを濡らしてしまう今日この頃です(;。;)

みやびさんへ☆

もう本当、涙腺意味もなく弱すぎな最近の私です(^^;)

6年生くらいまでは、けっこうみんなサンタさんって信じてるんですね。
そう言うのっていいですよね。
私の子供の時にはサンタさんが自分のところには来なかったので随分冷めた子でしたが(笑)

友達はさすがにその晩に出た鶏肉料理は食べられなかったらしいですよ。
でもそれがきっかけに鶏肉が食べられなくなった・・みたいな事はなかったそうです。
友達はその話をする時しんみり話してくれたのですが、私は大爆笑してしまい申し訳なかったかなぁ・・って思うけど、しょうがないですよねぇ?!(笑)

私も子供の夢と信頼は裏切らないように気をつけたいと思います(^^;)

どきっ

ごめんね~涙流すまでもないつぶやきブログで。
ちゃんとした文章を書きたいと思うんだけど時間がなくてついついひとりごとのような文章になっちゃってる。

ちゃんとしたものをいつか書きたいな。
それまで飽きずにお付き合いくださいな。

脂肪…腹の上のポニョは今のところ健在。
やばいよね~そろそろ引き締めないと。
戻れないところまで来ちゃってる?

こんばんは。
わたしバカよねぇ~♪
文字の種類を選択しないとコメント入力が出来ない事を知りました(恥)

解決ですね~
携帯で見れないのは相変わらずですけど・・・(^_^;)

涙ですか・・・・・心に染み入るっていうか素直な心境って事ですよ。
「ほたるのはか」とか見て思いっきり涙が出したい!って思う事ありますよね?私だけ?
理由なんて無くてただ感情を吐き出したい!
って思う事あるんですよね・・・

でも・・・いつもはどうしようもない電車道楽であれが欲しいこれが欲しいって考えてばっかりですから「どうなの?俺!?」ですよ(爆)

くみへ☆

つぶやきブログ好きです♪
その人がよく分かるブログが好きです。
その人の好きな物とかが分かる文章とか写真、好きです。

でも時間に余裕がないと、なかんか難しいですよね。
私は時間が十分にあるはずなのに更新あまりしてませんけど(^^;)

お腹ねぇ~、戻れないとかそう言う段階ではないです。
かなりやばいです。
お菓子の食べすぎが一番いけないような気がします(^^;)
なんとかしなくっちゃ!!

ととさんへ☆

あっ!
ととさんだっ☆

文字を選択しなきゃいけないんですか?
私はそんなことないですよ。
パソコンによるのかなぁ?
テンプレートを変えたからいろいろ不都合がおこるのかなぁ・・。

私もあるブログにパソコンでは行けるけど、携帯では文字化けしちゃうのがあるんですよね。
結構不便です。
パソコン使えない時多いですよね、以外に・・。
また変えるか戻すかしようかなぁ・・って思います。。

ほたるのひかり・・・DVD持っています。
あれは見たくないです。
悲しすぎです。
でも、あれが現実だったんですよね・・・。
そう思うと今の自分は幸せなんですよねー。

あっ!

携帯から見れる!

ととさんへ☆

おぉ!!
よかったです(^^)

やっぱり年末・年始とぶろぐ村のシステムエラーがあったからでしょうか??

でも本当見れるようになってよかったです。
ととさんには読んでもらいたいです(^^*)

いつも読んでくれてありがとうございます☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

