スポンサーサイト


壁紙★


20090103235311.jpg

PSPの壁紙をとりました。
大好きなサルゲッチュです(*^o^*)

かなり嬉しい☆

ピポサルは、小さかった頃、Lの好きだったキャラクターです。

いっぱいの思い出があります。

Lが小学2年くらいの時、クリスマスにサンタさんにピポサルをお願いしていました。
いろいろ誘惑してみましたが、決心は硬いみたいでした。

Lの前ではできないので、Lが寝てから夜中にピポサルを制作(笑)

生きてないから納得しないと予想されるLのために、Lより大きいピポサルを生み出しましたぁ☆

クリスマス当日の制作中、なんか体の入れる綿が足りない(-"-;)!

コタツに入って作業していたのですが、もうこうなったら最後の手段!
コタツ布団の綿を出して使いながらの最後の追い込みでした(笑)

朝方4時くらいに仕上がりLの枕元に置いておいたのを思い出します。

Lはとっても喜んでたなぁ・・・。

コタツ布団はペッチャンコになってしまいましたが、いい思い出です(笑)

もうネタばれオッケーですよね?!(^_^;)

うちの子供達は中学校に入るまでサンタさん信じてたみたいです。

友達に、
「そんなのいないよ!」
って言われ帰ってきて、私に、
「サンタさんいるよねぇ?!」
って聞いてきたのを思い出します。

サンタさんを信じさせてあげたいと思っていましたけど、友達にいろいろ言われるみたいで、何がいいのかなぁ・・・って迷ってしまう出来事でした(笑)

ちなみに私の幼少時代に私の元にサンタさんが来ることはありませんでした。

友達がサンタさんを信じていた幼稚園時代、
「親が夜にプレゼント置いてるのに・・・。」
って、心の中で思っていた冷めた子でした(笑)

とりあえず、ピポサルには他にもいろいろ幸せな思い出いっぱいで、大好きなんですよね♪

一人PSPの待受画面を見てニヤニヤしてる私です(o^∀^o;)


応援クリックにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へお願いしまぁす☆

コメントの投稿

非公開コメント

サンタさぁ~ん

息子にはサンタさんがwiiのマリオカートを持ってきてくれたけど私には何もなかったなぁ…。
自分で鞄を買ってきたけどさ。

いいね、ピポザルのぬいぐるみ。
話を聞いたら心があったかくなったよありがとう。

いまでもぬいぐるみあるのかな?
息子さんの心にもありますように。

こんにちは♪

今年もよろしくお願いします☆

クリスマスの思い出、すてきですね(^^)
綿が足りなくなって、こたつ布団から調達するところは
「さすが、MIKA☆さん!!」です(笑
私は、サンタさんを信じていたのに小学6年のとき
母から「夜中に起きるのがつらいから」と
プレゼントを渡されたときは、正直ショックでした(^^;)
今となっては、笑い話ですけどね・・・

くみへ☆

Wiiのマリオカート、おもしろそうだね♪
私はスピードゲームは苦手だけど、おもしろいんだろうな・・とは思います。
64かなにかでしてたけど、あちこちぶつけちゃうんだよね・・そして逆方向に走り出しちゃうの(笑)

ピポサルは今でもLのベッドの片隅につぶれています。
顔じゅうから綿がでてておじいさんになりました(笑)
それを直すのを私たちは「若返りの手術」と呼んでいます(笑)
いいかげん若返りに手術しなきゃなぁ・・・(^^;)

みやびさんへ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
みやびさんのコメント読んだとき、爆笑してしまいました(笑)
悲しい思い出なのにごめんなさい(^^;)

お母さん、みやびさんがまだサンタさんを信じてるの知らなかったのかなぁ・・・?

「お母さん」って人間は、時に子供にとって残酷な存在になりえますよね。
本人は意識してないみたいだけど・・。

友達のお母さんはすごかったです。
友達がヒヨコの頃から大切に飼っていたペットのニワトリ・・・。
小学校から帰って来たら姿が見えず、「どこいったんだろう」って思っていたら、夕飯の食卓に乗っていたそうです・・。
何を思ったんだろう・・お母さん(^^;)

まぁ、このお母さんと、みやびさんのお母さんは全然違いますけど、なんとなく思い出しちゃいました。。

私も子供目線で見ると、いろいろ変なことしてるんだろうなぁ・・・って思います。
でも、私より子供の方が大人だからなぁ・・・ウチは(^^;)

お久しぶりです。

こんにちはMIKAさん。
今日から仕事始めです。昨夜帰りました。
忙しかったけど、穏やかなお正月でした。
今年も宜しくお願いしますね。

Junko mamaさんへ☆

こんばんはぁ!
穏やかなイイお正月を過ごせたみたいですね♪
よかったです☆

今日からお仕事なんですね。
無理しすぎないように頑張ってくださいね(^^)
私も体調が安定しているせいか、仕事を何か始めたいなぁ・・・なんて思ってしまいますが、仕事を始めるとすぐ治療再開になりそうな予感です(笑)

でも、今年は新たになにかを始めてみたいなぁ・・って思ってしまいます☆

今年も一緒にいきましょうね~(^^)v

こんばんは☆
壁紙かわいいですね!!いいなぁ☆
ピポサルを作ったなんてすごい(O_O)!
世界に一つだけのピポサルですね☆
すてきですe-249

ゆいさんへ☆

ピポサルとかのPSPの壁紙、PSPのインターネットで取れますよ!

インターネットで、ブックマークを選択。

PSPを選択。

体験版、ビデオ、壁紙ダウンロードを選択。

壁紙・カスタムテーマを選択。

壁紙いっぱいです!!!

いろいろありますよ~☆
やってみてくださいね。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

