スポンサーサイト


あけましておめでとうございます★

新年あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いします♪

090101_1148~01

なんとなく正月っぽく、オセチとお雑煮☆

090101_2046~01

そして私が出した年賀状です。
本当はここに訪れてくれてるみなさんに送りたいんですが、住所知らないしそうもいかないし(笑)
ここで土台だけ載せときます(笑)

去年はケロロ描いたのでカエル年。
今年はリラックマ達だから、クマ年です(o^∀^o;)

とにかく、今年もよろしくお願いします♪


楽しいお正月をお過ごしください☆


よかったら今年も応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

お料理豪華!!
そして年賀状!すっっっごくかわいいですね(´ω`*)i-80
是非頂きたかったです(笑)
今年もなかよくしてください☆

あけましておめでとう!!

新しい年が始まりました、おめでとうございます。
いいお正月をお過ごしの事でしょう、今年もよろしくお願いします。

こちらは暮れからのインフルエンザがまだ終結しません、娘も高熱で昨日からのびています、新婚のお正月もこれではね。
私も相変わらず咳が止まらない、だんだん疲れがたまってきました、波乱の年明け?

あけましておめでとう。

美味しそう♪おせち。
出来合いのをヨーカドーで買ったらお煮しめがなくて焦ったよ。
こうちゃんのをみて反省した…。

今年は去年以上に笑いの多い年でありますように。

今年もよろしくね。

あけましておめでと~♪
このおせち、MIKAさんが作ったの?
凄い!めちゃめちゃ豪華じゃないですか~~!!
我が家の料理は・・・ブログには載せらんないや(笑)

MIKAさん、今年もたくさんよろしくね^^
どんな厳しいことがあっても・・・お互いに笑顔で乗り切ろうね~。

ゆいさん☆

御節は食べたい物だけ買ったり切ったり少々作ったりして並べただけで、あんまり御節らしくないんですけどね(笑)
あんまり御節って食べたいもんないんですよね。。

住所聞きたいなぁ・・って思ったんだけど、なんかネットの世界だと聞いていいものか悩んでしまいます。
とにかく今年もよろしくお願いしますね☆

きいろさんへ☆

まだインフルエンザよくならないんですね。
大丈夫ですか?
早く回復されることを祈っています☆

私は今のところ体調を崩すこともなく平穏な日々です(笑)

きいろさん一家も、最初のうちに悪いものはみんな吐き出して、その後平穏な1年になるといいですね♪

今年もよろしくお願いします。

くみへ☆

御節って、あんまり食べたいものがないんだよね~汗。
だから私は好きなものだけ詰めています(笑)
でもお雑煮は大好きです♪

去年もかなり笑いの多い1年でしたが、今年もそれ以上に笑いの多い1年だといいなぁ・・。
くみにとっても笑顔の絶えない1年でありますように。

今年もよろしくおねがいします☆

NONさんへ☆

御節は作ったものもありますが、買ったものや切っただけの物のほうが断然多いですよ!
御節って、あんまり好きじゃないんですよね~(^^;)

本当、お互いいろいろあると思いますが、今年もなんとかのんびり乗り切っていきましょうね♪

今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

