

ありがとう★2008年


sk065_f40.jpg

2008年もあと1時間。

いろんな事がありました。

ハードな事も多い1年でしたけど、それも来年はプラスに生まれ変わるはず!!
・・・って信じています(^-^)b


お陰様で、この1年、病状にはあまり大きな変動はなかったように思います。

脳転移が例え10倍に増えてたって、多少骨転移が増悪してても、まだまだヘーキ(^_^)v
どってことないです。

副作用は、ちと続いてますが、まぁ、付き合っていくしかありませんしね(^_-)☆

抗がん剤が効いてラッキーな1年でした。


お世話になった先生や看護師さん、ありがとうございました。

いつも支えてくれて生かしてくれる家族のみなさん、ありがとうございました☆

そして、ブログを通して私を応援し励まして元気を下さってるみなさん、本当に
ありがとうございました☆


来年も1年間、ゆっくりじっくりやっていきます♪


本当に今年はいろいろありがとうございました☆
感謝です(o^∀^o)

来年もみなさん仲良くして下さいねっ(*^-^*)ノ
よろしくお願いします♪

それではよいお年をお過ごしください☆


今年最後の応援クリックお願いしますぅ♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ




コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

MIKAさん、コメント1番乗り、ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いいたします!
年賀状もありがとうございました!!
とってもかわゆいです!

こちらはすごい雪です。
いまから実家に食事の支度に行きます。

MIKAさん、素敵なお正月をお過ごしください。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

