

憧れの地★

今日は、ヲタクの聖なる地、中野ブロードウェイに行ってきました。

以前から、「行こう!行こう!」と言いつつ行っていなかったところ、Lに、
「どっか行く?」
って尋ねたら、
「中野ブロードウェイとか?!」
って言うから、思い切って来ちゃいました。

相方はお仕事だったから、Lと2人で。
オトト少佐ごめんなさいm(_ _)m

結構面白かったです☆

なんか中野ブロードウェイって、よく知らなかったんですが、昔の商店街とかお
店って雰囲気で、「ぼくのなつやすみ」っぽい感じがしました。

081229_1201~01

081229_1209~01

081229_1154~01

Lは萌え系を期待して行ったんだと思いますが、そうゆーのはあんまりなく、昔
のオモチャやオマケがいっぱいありました。
オモチャ博物館みたいな感じ☆

081229_1209~02

ペコちゃん人形もありました。
私、子供の頃、なぜか「ペコちゃんに似てる」とか言われたんですよねぇ(笑)

081229_1308~01

081229_1219~01

Lはコスプレをスゴくしたかったみたいなんだけど(?)女の子物が多く断念。
セフィロスがない!!(-"-;)・・・って感じでした。

081229_1712~01

置いてけぼりしちゃった相方に、お土産を買いました。
ガンダムの日めくりカレンダー。
毎日、ガンダムでの名台詞が書いてあります。
一目惚れしちゃいました(*^o^*)
釘宮かモンハンの物を買ってきて・・・って言われたんだけど、あんまりなかっ
たんですよね、そーゆーの。。
気に入ってくれるかなぁ(汗)

帰りは立川に行ってLの上衣を買いました。
LはKAT-TUNの上田くん系のファッションが好きみたいです。

自分のスタイルがあるってイイですよね♪
尊敬です( ̄∀ ̄)

今日はもう足がジンジンです(>_<)
まぁ、元から痺れはあるんですけど(^_^;)

なんかまだ多少の副作用は残っているとは言うものの、元気になったなぁ・・・
と我ながら感心です(^_^)v

良かった良かったデス☆



応援クリックお願いしまぁす♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

昔のおもちゃとかおまけとか、大事に取っておいたら
今頃、高く売れるかも?! な~んて思ってしまいます(^^;)

今年はもうパソコンを開く時間がないと思うので・・・
読み逃げ常習犯のみやびですが(^^;)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

MIKA☆さん こんばんは!
ご無沙汰しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ
中々、訪問できなくてごめんなさいね。
でも記事は毎回読んでますよぉ~☆
色々な状況の中で頑張っているMIKA☆さん!頭が下がる思いだよ!

中野ブロードウェイってヲタクさんたちが良く行く場所なんですね。
私の職場の人(女)がコスプレイヤーでね話よく聞いてました。
ガンダムとかトリニティブラッドとかのコスやってたんだって。
私はチンプンカンプンでしたが(笑)

MIKA☆さん よいお年をお迎え下さい!
また来年もどうぞよろしく御願いします。

うわっ!欲し~い!

MIKAさん、こんばんは。

ガンダムの日めくりカレンダー無茶無茶欲しいです。
いいなぁ~いいなぁ~

今からネットで検索だぁ~!買うぞ~!
自分なりにガンダムだけは別格なんです(汗)

MIKAさんも副作用に負けず、年末年始を楽しく過ごしてくださいね~!

みやびさんへ☆


今年ももうおしまいですね。
お世話になりました。
みやびさんのブログで元気いっぱいもらいましたよ(^_^)

昔のオモチャ、本当、大事においとけば良かったと思います。
かなり高額になっていたはず!
残念です(笑)

私も読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

