

クリスマスプレゼント★ゲーム三昧

クリスマスプレゼントに、相方からプレステ3をもらいました(≧∇≦)

お陰でゲーム三昧です!

20081227140843.jpg

「龍が如く~見参~」は一応クリアしました。
でも、もう何周かはしたいです♪

いくらかのデータを引き継ぎできるので、2週目からも更に楽しそうです☆

歴史嫌いな私ですが、宮本武蔵が好きになりました(o^∀^o)

「龍が如く!」をもう1回しようかとも思いましたが、違うのをしてみようかなっ。

20081227140841.jpg

「ぼくのなつやすみ3」をしてみようかと思います♪
画像と雰囲気が好きです。

ゲーム始めると、ハマりまくっちゃうから困るんですけどねぇ(笑)

他にも3つゲームがあります。
また、順次紹介していきますね☆

ゲームに興味がない方にはごめんなさいですけど(^_^;)


良かったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!!すごいv-530!!!
うらやましいです!
龍が如くたのしいですよね☆1と2はやりました♪
ぼくのなつやすみもまったりしててだいすきです。
すごく豪華なクリスマスプレゼントですねi-189
私もいつかPS3買いたいです!

こんにちは。

調子よさそうでよかった~

我が家は全員で風邪です、咳、咳、咳で体中痛いです。
夫はおばかで、風邪気味で体調悪いのに最後の抗がん剤入れてきました。

夫も主治医もなに考えているのか理解できません、今熱が出てきています、もう病院休みだし、もっと高くなったらどうしようか・・・

でも多分夫は頑張って我慢でしょう、いつだって信じられないくらい耐えちゃって、そのうち回復してくる、怪人だって息子は言ってるくらい強い人ですから。

様子気をつけていて、何か怪しくなったら、夫には言わずに私が勝手に電話して、病院連れて行くつもりです。

今年もいっぱい頑張りましたね、いいお正月を。

ぼくのなつやすみ、ハマってます、息子がだけど。
懐かしい気分になります。もっと夏休み満喫したかったな。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

