スポンサーサイト


外来診察★ゾメタ

20081227094649.jpg

今日は今年最後の外来診察でした。
でも、採血もレントゲンもなし。
なんか嬉しい感じです♪
でも、まぁ、ゾメタありますけど(^_^;)

今日で病院は最後。
明日からはお休みに入ります。
だから、もっと混んでるのかと思っていたら、ガラガラでした。
電光掲示板を見てみると、最初の患者さんが8時半、私が10時で2番目でした。
後は午後にチラホラ。

私がボケ~と座って待ってると急に背後から、
「よっ!!」
って掛け声と同時に肩をグサリ!とさされました(゜∀゜;ノ)ノ
『うぉー!』
と思って見ると、K村先生でした☆
相変わらずオチャメだっ(o^∀^o)

しばらくして、処置室のドアを開けて、
「MIKA☆さぁーん♪」
と手を振り呼んでいます。
やっぱりオチャメだ(*^^*;)

部屋が空いてないとの事で、処置室で診察。
と、言っても大した診察じゃないけど(笑)
診察っぽいのは、
「どう?」
「元気でーす♪」 だけ、みたいなっ(笑)

あとは今度の予約と薬の処方。

看護師さんに、
「今日は明るいうちに診察で良かったね♪いつも電気の消えた中、一人でポツンと待ってるもんねぇ(笑)今日は表から入って表から出れるね(笑)」
って。

さりげなく言ってくれたのかなぁ?

K村先生、隣りで苦笑いしながら、
「えー、そうだっけ?・・・じゃあ、今度は何時がいい?9時半と11時が空いてるけど。」
って。

いつも結構、無理に予約入れてくれたり、時間外とか診察日じゃない時に診察してくれたりするから、どうしても遅い時間になったりしちゃうんですよね。
今日だって診察できない時間帯に無理に入れてくれたんだし。
10時から今年最後の回診があるそうです。
って、もう10時とっくに過ぎてるし(^_^;)

とにかく、だから感謝してるので、別に裏口から帰るのもありがたい感じなんですけどね♪

それにしても先生、今日もボケてくれてましたよ♪
今日で今年は通常業務は終わりって事に気づいていませんでした。
看護師さんに突っ込まれてました(笑)
いやぁ~、いつもK村先生には癒されます♪♪

でも本当に今日は忙しいみたいでした。
「もういっぱいいっぱいだから、これ以上は患者さんは診れないよ!他の先生に診てもらって!」
とか厳しい表情で言っておりました。

あぁ・・・。
そんな忙しい日に診察入れてもらっちゃってごめんなさい(ToT)

なんだかんだと看護師さんと話してから、戻って来てくれ、
「ゾメタもうできるみたいだから、その辺のベッドで転がっといて(笑)じゃあ、良いお年を!」
って去って行きました。

以前、入院中に担当してくれていたI倉先生がいなくなってから、更にドンドン忙しそうです。
なんか私より病人っぽいかも(^_^;)
すっごい疲れた感じです。
大丈夫なのかなぁ・・・っていつも思ってしまいます。

本当、今年もお世話になりました☆
でっかい感謝です(*^^*)
・・・ついに今年の病院も終わったなぁ。。
また来年、メいっぱいお世話になりますが(笑)

次の外来診察日は、1ヶ月後の1月26日です。


帰り道、ホームで電車を15分くらい待ちました。
寒い!寒すぎる!(>_<)

帰っても体の芯から冷えてる感じで、暖房つけても全く温まりません。

暖房つけっぱで布団に潜り込みました。
寒くて丸まってました。
「風邪ひくかも~。」
って不安でしたが、うたた寝して起きたら体も温かかったです♪

良かった☆



良かったら応援クリックお願いしまぁす(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

