スポンサーサイト


外来診察★12月22日

ちょっと遅くなりましたが、前回の外来診察の様子です。

22日は診察前にしとくべき検査はレントゲンだけでした。

レントゲン、変化なしでした。
良かった☆

一体、いつまでこの状態って保てるのでしょうねぇ・・・。

でも、予想外に長く休薬期間が持てるみたいで嬉しいです♪
クリスマスもお正月も病院かなぁ・・・って思っていたので。。

次の診察も
「1月の下旬くらいでいいかっ!」
って言われました。
診察の間もだいぶ開い嬉しいなっ・・・って思いながらも、『それ、ありえないでしょ?!』って感じ( ̄∀ ̄;)

「・・・ゾメタ、そんなにしなくてイイんですか?(¬з¬)」
って聞いたら、
「あぁーー!!」
って、また崩れ去っていました(笑)

やっぱりさすがK村先生、今日もボケてくれました♪
なんかお約束のボケをかましてくれると楽しい気分です(*^w^*)

結局、26日にゾメタをしにくることになりました。
22日も26日も病院にこなくては行けなくなって申し訳なさそうなK村先生。
「ごめんね、もっとちゃんと調節して24日くらいに全部一緒にできるようにしてあげたら良かったんだけど・・・。ごめんね、知恵が足りなくて(^_^;)」
と言っておりました。

そんな、知恵が足りないなんて・・・(^_^;)
そんなに気を使ってもらわなくてもイイんですけどぉ・・・どうせボケボケしてるだけで暇だし・・・(-_-;)

それにしても、私にはやっぱり優しい気さくな先生にしか思えないんですけどねぇ。
厳しいプライドの高い先生と言ってる人もいっぱいいて・・・。
人それぞれですねっ★

とりあえず、この日も無事クリアでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

よかった(^-^)

落ち着いているようでなにより。
クリスマスもお正月もおうちなんだ!
よかったよーぅ。
私、クリスマスとお正月に病院にいたことがあったけれど
クリスマスは絶食、おおみそかにひとりで紅白、
お正月はまずいおせち(勝手に別料金!)で
とてもむなしかった記憶が。

ご家族の皆様とどうかよいお年をお迎えくださいまし!

本当に良かったですね。

主治医の先生、すごく素敵な方ですね。読んでいて、こちらが、ほっとした気分になりました。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

