スポンサーサイト


ジャーポット★

先日、母が自分のを買う時に、ウチにもジャーポットを買ってくれました♪

081214_2256~010001

実はウチにはジャーポットがありませんでした。
いつでもヤカンで、お湯を沸かしていました。

それでもそんなに不便でもなかったのですが、ジャーポットを使ってビックリ!

スッゴく便利です☆☆

今もミルクティーを飲んでいます。
ジュースより紅茶やコーヒーを飲む事が増えました。

これで少しはジュースを減らせるかなっ☆

このままでは、糖尿になりそうです( ̄∀ ̄;)


今日から少しずつ、追記にコメント返しをして行こうと思います。
遅れがちで、ごめんなさいm(_ _)m


応援クリックお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ




★追記★

結構前ですが、拍手の方にメールを下さった方にも、お返事してみようと思いま
す。
鍵つきだったりすると、お返事していいものかどうか迷うんですけど、しちゃい
ます(笑)
あまりその方の事には触れなければ大丈夫かなぁ。。


ミンミンさんへ☆

いつも見てくれてるみたいで、ありがとうございます。
私もPC音痴です、実は。
最近、写真の貼方も知りました(笑)
基本は携帯です(^_^;)

自分で自分の体の事を知っているからこそ、それと向き合えるし、毎日を感謝し
て宝物な1日だと思って生きて行けるんですよね(^_^)♪

病気になってから、入退院が続く事もあり、毎日の生活に制限がついたり、でき
ない事が増えてしまいました。
つまんない毎日だなっ・・・って感じないと言えば嘘になりますが、そんな中だ
からこそ、細やかな楽しみや幸せをより感じるようになったし、そんな気持ちを
大切に楽しい毎日を送っていけたらいいなっ・・・って思っています。
ミンミンさん、これからもよろしくお願いしますねっ♪
お互い楽しみながら毎日を送って行きましょうね☆



アキさんへ☆

はじめまして。
あれからだいぶ経ちましたがどうですか?
落ち着いた毎日を送っていればイイなっ・・・って思っています。
最新はショックも受けますが、厳しい病状の中でも、その状況に適応してきたり
します。
その中で楽しみを見つけたり、今まで気づけなかった幸せを感じたり。。
でも、状況とその人の性格によっても違うんでしょうね。
しっかりとした決意も大切だと思いますが、あんまり頑張りすぎないで、ゆっく
りジックリ一緒に付き合っていってあげてくださいね(^_^)
いつも横に寄り添ってくれる人がいるって、すごく安心するし心強いものです。
アキさん、これからもよろしくお願いしますねっ♪
一緒に毎日ゆったりいきましょうね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!うちにも同じポットがあります☆
どこかでもらったものなんですが。
おそろいですねi-179

はじめまして!

どうした訳が迷いこんでMIKAさんのブログにたどり着きました。
何かの縁だと思い読ませていただきました。
「グアム」でブログをたててるのですが、(ぜんぜんカテ違い?)グアムの星空はきれいですよ!昨日は大きな流れ星を見ました。MIKAさん私もぼよよ~ん派だけど、お互い毎日を楽しみましょうね。また遊びに来ます!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

