スポンサーサイト


新★携帯


------_----~0001

昨日から新しい携帯を使っています。
新しいと言っても、今年の春モデルか何かですけど、オークションで買って、シ
ョップに持ち込みで機種変してきました。
だから保証ナシですけど、携帯は使いきりでいいかなっ(笑)

携帯を選ぶ時の基準はいくつかありますが、私は文字変換がカシコくてカメラが
イイのが好きです。

ちなみに前回使ってたのはEXILIMです。

今回はCyber-shot携帯にてみました☆

やっぱりカメラはイイですよぉ。
でも文字キーが狭すぎたり窪んでて少し押しにくいです(>_<)
慣れたら大丈夫な事を願います(^_^;)

あとは小さい手の私には本体が分厚すぎると言うか大きすぎる感じかも。

でも、SONYの携帯好きの私には、久々のSONY携帯使用で嬉しいし、結構気に入っ
てます♪

昔のジョグダイヤルが好きだったんだけど、すぐ壊れましたねぇ(笑)
しょっちゅう修理に出してたんだけど、その度に外装も新しくなって帰ってきた
ので、いつもシンピカの携帯でした(笑)

先日、テンプレートをバーコードバージョンに変更したんだけど、イマイチで評
判もイマイチっぽかったので、夜空と言うか星座早見盤みたいなのに速攻変えて
みましたぁ♪

本当はクリスマスバージョンにしようと思ってイイのを見つけたんですが、中の
一つ一つのコンテンツの収まりが悪くてやめちゃいました。

しばらくは、このテンプレで行こうかなっ☆



じゃあ、今日もよかったら応援クリックお願いします~☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯について調べてみた

携帯について調べているといろんなブログに出会います。それで、思ったことは情報源...

コメントの投稿

非公開コメント

久々です

おいら携帯はいまだにSH902です

これ、携帯なんだぁ~。
カメラにしか見えないけど。
あ、もしかして二つ折り型で
開くと携帯っぽくなるとか?
え? 違う?

確かに。。

 確かに、携帯って親指1本変換なので、何回も押さなくちゃいけなくて入院中はくじけることが多いっけ。。
 しかも変換がアホだと余慶にね~。。
 今度買うときに参考にします。

星座いいですね~♪

これ、素敵ですよ
星空って、なんかすきです。
ロマンティックで。。。
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

