スポンサーサイト


下妻物語★

レンタルショップで、またホラーを借りてきました。
Lの趣味です?!(笑)

081207_1815~0001

私は「下妻物語」を借りてきました。

以前、誰かが「好き」って言ってたから見たかったんです。
今日、見てみました。
おもしろかったです♪

でもすごくイイって訳ではなくて、まぁ、おもしろかったから1回見ておけばイ
イかな・・・って感じかなっ(笑)

阿部サダヲも出てて嬉しかったです☆
変な頭でしたけど(笑)

さて、次は何を見ようかなぁ(*^ω^*)




今日も応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気が変わりましたね~

MIKAさん、こんばんは。

ブログ雰囲気変わりましたね~

なんかバーコードって感じです。

青から赤ってのもインパクトありますね。

 ブログ、背景が変わってイメチェンしたんですね。
前のほうが良かったかも。。(-_-;ウーン
 すきずきだと思いますが。
 これからもお邪魔しますね。

こんばんは☆
背景プラネタリウムみたいでかっこいいです☆
お昼の空から夜空ですね☆
下妻物語おもしろいですよね!
実は私はすごくすきなんですi-179
ロリータちょっと憧れです(笑)
実際この役のコみたいな女の子が居たらお友達になりたいです♪笑

素敵ですね
やっぱし、夜空でしょう!
また、お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~?

こんにちは!
この前から全然コメント入力が出来なくて・・・・・
拒否されてるのかと思ってました(笑)

なんでだろ・・・・・パソコンのせいかもしれませんね・・・

下妻物語ってテレビで放映した時見ました。
特に興味もなかったのに見てみたらなかなか面白かったような記憶・・・

土屋アンナって知らなくて・・・
以前、職場に土屋杏奈(あんな)さんって若い娘がいたもので・・・冗談や愚痴メールをたま~にもらっていました。
私が下妻物語を見た時はすでに退職してましたけどね。

なので初めて土屋アンナって聞いた時には「えっ!?まさか!?」って・・・・・
いや、ほんとにルックスに華のある娘だったので「芸能界に入ったんかぁ!?」って思ったら・・・・・

違いました(^_^;)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

