スポンサーサイト


オフ会☆

今日は、ブログを通して仲良くしてもらってるnonさんに会ってきました。
初対面なので、最初はかなりドキドキでしたけど、会ってみると、ブログのイメージ通り、気さくで楽しい方で、とっても楽しい時を過ごす事ができましたぁ♪
ありがとうございました(^-^)

サバサバしたボーイッシュな感じでありながら、とってもオシャレでチャーミングな方でした☆
見習わなくっちゃ♪
私、男の子みたいだからねぇ(-.-;)
って言うか、nonさんに
「ギャル系だよね!」
って最初に言われてビックリしちゃいました(笑)

あんまり手頃な店は無かったけど、とりあえず3店舗回って、結局3店舗全部で、しっかり何か食べる物も注文しちゃいました(笑)
飲み物だけとか、注文できないのかよっ!!って感じ(笑)

20080221205657
最初に行ったミスドです♪


200802212056582
nonさんのご飯。エビフライが美味しそう!!

20080221205658
私のご飯。うどんとマグロ丼です。美味しかったですよ♪

20080221224042

最後に行ったコーヒー館。nonさんはマンゴーのシフォンケーキ、私はかぼちゃプリンを食べました。お味はぁ・・・う~ん・・・もう一歩!って感じかなっ(笑)

同じ病状、同じ治療法の人と話す機会なんて、今までなかったから、とっても意味深い時間を過ごす事ができました。
もちろん、そんな事、関係ナシでも楽しかったですけどね♪

帰り際に、お互いお土産を持って来ていたみたいで、交換しました。
写メを撮っとかなくっちゃ!って思ってたんだけど、食べちゃった!(笑)
まだまだダメですよね、私って。
ブログネタをもっと追求する習慣を身に付けなくっちゃ(>_<)!

とにかく、nonさん、今日は本当にありがとうございました。
また、お暇な時には遊んで下さいね(*^_^*)

☆お断り☆
縦画像を横向きにする方法が分かりません。
申し訳ないのですが、首を右に傾けて見て下さいね(^^;)

しかも、全部左寄せ(笑)
ど~やって中央にもってくるんよ?、全く!(^^;)


今日もよろしくお願いします~☆

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイ、首を横にして見ました。アハッ

甘いのが大好きなので画像を見てたらお腹がすいてきました~~~。
v-292
私も何度かオフ会をしましたが、初対面でも何十年来の友達のような気がして、どれも楽しい思い出ばかりです。

でいごさん☆

でいごさんもオフ会とかしてるんですね。
私も昔、ホームページを持ってる時はしたことがありますが、久々にネットで知り合った人と会いましたぁ。
初対面と言っても、ネット上で仲良くしてもらっていると、あんまり普段会わない友達より身近な気がしますよね!
共通の話題もいっぱいあるし。
とにかく、楽しく過ごす事ができました♪

甘いもの・・・私も大好きです!!
病気が分かってから、止めようとしたこともあったんだけど、あまりにもつまらない人生になったので、今はめいっぱい食べてます(笑)
・・・ほどほどに・・・って事ができません(^^;)
さっ、朝っぱらからなんか甘いもんでも食べようかな(笑)

No title

おはようございます。楽しい素敵な時間を過ごせてよかったですね。
いやー昨日から父入院したんですが、医者が放射線にしますか?
だって? え? イレッサやらないの?
だったら入院する必要ないやん?
なんか、結局イレッサは元気な体力のある方にしか処方できないらしく
うちの父、イレッサやりますかといわれたときよりだいぶ弱ってしまって、
イレッサは処方するべきではないと判断したのかなぁ。
入院したものの、現在どうしていいかわからん状態です。
医者もどうしていいかわからん状態で、話あって治療方法きめていきましょうだってさぁああ

えぇ~~!!

そうなんですか?
がびぃ~~ん!って感じですね(すいません、こんな表現しか浮かびません・汗)
全身状態、あんまりよくないんですね。

入院中出逢った人で、80すぎの方が居たんですが、体力があまりないので抗がん剤点滴は無理ということで、最初にイレッサを試していましたが、効果なしのため、放射線をしていたかたがいました。15cmほどの腫瘍があったんですが、全部焼いてしまい、すっごく元気にされていました。
でも、放射線をすると、かなりの副作用がでるみたいですよね。
物が食べれなくなったり嘔吐がひどかったり・・。

どっちがいいんでしょうね・・。
でも、早く始めたいですよね。
そうこうしてるうちにも体力が減っちゃいそうだし、そんな事言われたら気力も失っちゃいますよね(><)

ちょっとネット周りしてみますね。。
答えはもちろん見つかりませんが、なんか参考になることがみつかるといいんだけど・・。

とにかく、お医者さんとよく相談してみてくださいね。
セカンドオピニオンとかを受けられればいいんだけど、そんな余裕はないのかなぁ・・。

昨日は

ありがとうございました^^
あっという間の、6時間でしたね。
とっても楽しい時間が過ごせました~♪
また遊んでくださいね^^

画像・・・首が痛いです(笑)
MIKA☆さんは、画像を加工するソフト(フォトショップとか)持っているのかな?
それを使うと簡単に加工できますよ~

No title

こんにちは。
火曜日からのお仕事の準備は出来ましたか、大変かもしれない、でもがんばってくださいね。

夫の事だけまとめて書いてみました。よかったら読んでみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkkimidori

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NONさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
また今度、遊んでくださいね☆

画像ソフト・・・全然わかりません(^^;)
少しずつ勉強していきますね。
それまでは、たまに首を痛くしながら見てやってください~♪

きいろさん♪

ありがとうございます!
全然準備できていません(笑)
大丈夫です、体と気力さえあれば!!・・・たぶん(^^;)
でも、部屋の温度は低めに設定してあるみたいなので厚着していかないと!!
何にも体にいいことしてないですが、体を冷やさないようにだけは気をつけてるんですよね。。

ご主人のことをまとめたブログ、ぜひ見に行きますね。
知らせてくれてありがとうございます(^^)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

