

Wii Sports★

081205_2028~0001

前々から気になっていたゲームソフト「Wii Sports」を先日ついに買いました(^
▽^)

すごーくおもしろいです♪♪
おもしろくて夜中まで(と言っても1時間半くらい)やっていました。

テニス・野球・ボーリング・ゴルフ・ボクシングのゲームができます☆

翌日、左腕が痛くなって上に上げられなくなりました。
「こんな事をしていて左腕の転移しているとこを痛めたり折ったりしてはマズい
!」
と思いつつ、翌日もやりたくて、右手に負担をかけてやりました。

すると、翌日、左腕はほとんど痛みを感じなくなっているのに、右手が全部、ス
ッゴい筋肉痛でまともに動かせませんでした(T_T)

さすがの私も、昨日も今日もまだ遊んでいません(´・ω・`)

しかし、今日はもうほとんど痛みません。
これはきっと神様が
「今日は遊んでいいよ」
って言ってくれているに違いありません(*^ω^*;)

今夜はまた、Wii Sportsだぁ☆(*^o^*)



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

うちもこれ、あります!!
おもしろいですよね(^^)v
私は、ボーリングが好きかな♪
実際は、へたっぴなのにゲームでは
ハイスコアなんです。
ついついムキになって、力が入ってしまいますよね(^^;)
くれぐれもゲームのしすぎにはご注意を(笑

Wii欲しい~

MIKAさん、こんばんは。

いいな~!!
よだれが出そうなほどWiiが欲しいです。

ウチはゲーム機がいっぱいありすぎて、Wiiを買う許可がおりません。

MIKAさんも楽しいでしょうが、体に優しいゲーマーになってください(^_^)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

