

チキンラーメン★

先日店頭でチキンラーメンを見つけ久々に買って来て食べました。

懐かしい~☆

小さかった頃、まだインスタントラーメンの種類が今ほどなかった頃、母と兄はワンタンメン、私はチキンラーメンが一番好きでした。

たまにおやつにガリガリかじったり(笑)
カリカリ感が残るくらいが好きです。

20081205224340.jpg

だから、チキンラーメンを作る時はこんな感じです(笑)
きっと他にもこんな人いると思う。
・・・いると信じたい(笑)


「その気持ち分かる!」と思ってくれる人は応援クリックお願いします(^O^;)/
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンラーメンも、ワンタンメンも
うちにはストックしてありますよ~!
夫が好きなんです。
わたしは、ワンタンメンだけど・・。
一緒で、嬉しい。

わぁチキンラーメンだぁ☆
MIKA☆さんは猫舌ですか?
私もですが(笑)
最近のチキンラーメンは卵を落とす穴があるのとか売ってますよね!

チキンラーメン、私も好きです。
久々に買いに行こうかしら。。。
ん? 上にのっているのは氷???
まさか、違いますよね。。。なんだろう???

プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

