スポンサーサイト


レンタルDVD★

最近、久々にまたレンタルショップに行き始めました。

先週はLが「フレディ vs ジェイソン」と、相方が「オトシモノ」を借りました。
どっちも気持ち悪かったぁ(´;ω;`)
夜、寝る前には見れません。

今日は、相変わらずLが気持ち悪そうな「エルム街の悪夢」を2つと「テキサス・チェインソウ」を。
相方が「HERO」。
私が「メゾン・ド・ヒミコ」を借りてきました。

「メゾン・ド・ヒミコ」・・・ずっと見たかったんですよねっ♪
オダギリ ジョーも出てます。
私、オダギリ ジョー結構好きなんですよね。
時効警察とか。

今しがた見始めたんですが、末期癌のお父さんの建てたゲイの老人ホームに昔捨てられた娘さんがバイトに行く話みたいですね。

どうなるのかなぁ。。
楽しみ♪
今からジックリ見ま~す(^-^)


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

エルム街!

なつかしいな~。
カナダ時代にエルム街とか見たよっていうかあの頃全部見たかも。

フレディのほうがジェイソンよりもお茶目で好きです。

私のお勧め映画は「かもめ食堂」。
そのうちDVDも購入予定。
あと音楽好きなら「ドリームガール」。

おはようございます♪

私もオダギリジョー、好き!!
仮面ライダーのころから、好き!!
観たDVDのタイトルをすぐ忘れてしまい
同じものをまた借りてしまう、アホなみやびです(^^;)
近所のレンタルショップ、半額SALEをやってて
物色してきましたが、時すでに遅し・・・
おもしろそうなのは、全部「貸出中」でした。

くみへ☆

カナダでエルム街見てたんだぁ。。
私は友達が持ってきた日本のドラマとか、時々見てたかな。

フレディ、コメディですよね(笑)
笑えるホラーです♪

「かもめ食堂」、今度DVD返しに行った時忘れてなかったら探して見ます(笑)

みやびさんへ☆

みやびさんもオダギリジョー隙なんですね~。
なんかいいですよね。
不思議な雰囲気が好きです。
役柄かもしれないけど・・。

私、けっこう同じビデオ何回も借りますよ。
買った方がいいんじゃないかと言う位。
好きなビデオをですけどね(^^;)

半額とかの日って、ほとんどもう借りたいのなくなってますよね~。
TUTAYAの通信?送るやつ?って、どうでしょうね?
安いですよね。
気になります☆

こんばんは☆
「メゾン・ド・ヒミコ」、私も見たことあります。
私にはおもしろさがちょっとよくわからなかったです・・・(笑)
オダジョーかっこいいですよね☆
私はあと、浅野忠信もすきです。
なんか雰囲気似てますよね。

ゆいさんへ☆

こんばんは!
私もあまり面白さは分からなかったです(笑)
ゆいさんもオダギリジョー好きなんですね♪
私も浅野忠信も好きですよ!
「ラブ&ポップ」と言う映画のDVDを観たときに初めて浅野忠信を知ったんですが、「なんてきれいな顔をした人なんだろう。。」って思ったのを覚えています。
なんでそんな風に思ったんだろう(^^;)
でもその時から好きです。
趣味、合いますね~、やっぱり(笑)
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

