スポンサーサイト


ばんさんへ★

こんなところで突然ごめんなさい。
ブログを読んで下さってるみなさんもごめんなさい。

コメント欄のアドレスに返信でコメントを返そうと思ったのですが、返信の仕方が実は分かりません(^_^;)
携帯からしようと試みたのですが、送信不可能で返ってきてしまいます。
しょうがないので、ここでお返事しますね。
ごめんなさい。

まずはコメントのお返事です☆

月と私はとっても仲良しですよ。
エル(弟)もとても仲良しです。
いまだにどこに行くのも一緒に行ったりしますから。

何をしても(バイトや学校)うまくいかない事や、友達ともうまくいかなくなって孤立状態で、逃げ出したかったのだと思います。
まぁ、他にもいろいろあったんだろうけど。
仮退院まで元気でいて、ちゃんと彼を迎えたいと思っています。

グランドセフト、面白いですよね(^_^;)
私は車の運転が好きです。
でも問題作ですよね。
月は、飽きっぽいので、すぐやめちゃってましたけど。

月もライトもかなり穏やかなタイプです。
まぁ、とにかく、親も子も成長して再会しなくては!デス。

もちろんです(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。
癌友と言うか、共通の話題や想い(?)があるお友達になれたらいいな・・・って思います。

ばんさんは後輩なんですか?
私、先輩と言えるほどあまり経験はありませんが、よろしくお願いします☆

「どの辺の未来を視点において・・・」って難しい質問ですね。
私はあまり先まで考えてないし、頑張ってもいないかなっ(^_^;)
ただラッキーなだけかなぁ。。
先を考えると何もできなくなってしまうから、やりたい事は今やっちゃいます。
信じられるのは、確かなのは、今だけだから。
それは昔からです。
明日なんて日、あんまり信じてないです。
だから今を精一杯です。
今をいつも大事にしていれば、未来も必ずいいものになると思いますから☆
・・・って、答えになってませんね(笑)
ごめんなさい(^_^;)

私は何の制限も今のところありませんが、左腕の転移は結構ひどいらしいので、左腕には気をつけて生活しています。
一番いけないのは、転けたりして左手を急につくことだそうです。
以前「腕立てとかしていい?」質問したら、左使って腕立てはしないでって言われました。
右腕のみでロッキーみたいにならいいらしいですが出来ません(笑)

食事制限はしてません。
ジャンクな生活です(笑)
以前は自分で少ししてたんですが、あまり意味がない気がしてやめました。
食事療法を調べていると矛盾だらけで、何がいいのか分からなくなってきてしまうし、あまり際立った効果がないような気がしたのでやめました。
見ていると、やはり薬が効くか効かないかが一番肝心な気がします。
ちなみに私は西洋医学派なので(笑)

今、特に言われるのは腎機能が低めなので水をいっぱい飲むように言われているくらいです。
私は結石ができやすいみたいで、それによって去年は水腎症になったりしてて、今もずっと腎機能は低めです。

本当に今までずっと元気だったし、体重にも変化がありませんから、今のところは制限なしです。

なにかあったらいつでも聞いて下さいね!
何にもなくても単なるお話でもいいですし(^-^)

では、コメントありがとうございました。
もしよかったら下記に直接メール下さい。
そしたら直でお返事できると思います(^-^)
これからもよろしくお願いします☆

sky_watcher_keroro@yahoo.co.jp

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

メールアドレスの「keroro」って、もしや「ケロロ軍曹」の「けろろ」???
妙なところでひっかかってしまいました。

ロッキーみたいな一本腕腕立て伏せ。
できたらすごい。
ちなみに腕力だけが自慢な私にもできません。

グランドセフトオート、あれは見てると結構面白いですね。友達がハマッてた時に大笑いしながら見てました。内容的には笑うべきものとは思えないですが。……でも、あんまりやることがめちゃくちゃで笑えるってこと、ありませんか?

わわわ!ごめんなさい。
MIKA☆さん、ブログのみなさん。
なんだか、私1人のためにブログの1回を割いていただいて、恐縮しまくりですm(*- -*)mス・スイマセーン。
 そうですね、2008年10月10日に告知を受けたので後輩ですね。
 41歳の公務員です。

 いつも元気をいただいているんですよ。これからも元気に頑張ってください。

ななちゃんへ☆

はい。
メールアドレスは「ケロロ軍曹」の「ケロロ」です♪
そんなもの、知っているのね(笑)

ロッキーみたいなんて無理!
今はなにもせず、ボケボケしっぱなしです(^^;)

「グランドセフトオート」すごいですよねぇ。
やっている内容は非道徳的だけど、よくできたゲームですよね。
面白いと思うんだけど、グルグル運転していると酔って気分悪くなっちゃうんで今はしていません。
したいんだけどねぇ・・。

またそのうちメールしますね。。
まだしてなくて、ごめんなさい(--;)

ばんさんへ☆

あっ!ばんさんだ!(笑)
こんな形でお返事してしまってごめんなさい。
迷惑かな・・・っとも思ったのですが、しちゃいました(^^;)

まだ告知受けたばかりなんですね。。
私はもう1年半前に告知を受けたなんて、なんか信じられません。
1年半前と何も変わってない感じがします。

歳も結構近いですね。
私は一応42です。
精神年齢低いですけど(笑)

これからもよろしくお願いしますね☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

