スポンサーサイト


めまい★


20081127083812.jpg

一昨日からめまいがします。
昼頃にはほとんどよくなるんですが。。

昔から年に2回くらい季節の変わり目に、よくめまいがしてました。

そのめまいが出たのかなぁ?
それとも脳転移?( ̄□ ̄;)

今日は昨日よりはマシだから、ただのめまいだと思いたいですが・・・。

ひどくならないようだったら、来週火曜日に脳MRIとるから待ってみよ~♪


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

私もここ数日、目眩がしています。
なんていうのかなぁ~
今回の目眩は、螺旋系のぐるぐる~~っていうやつ^^;
きっと、私もMIKAさんも、季節の変わり目!だよね・・
それとも、やっぱり脳転移?( ̄□ ̄;)

ところで、写真のコレって・・・売ってるんだ~(爆)

おはようございます♪

季節の変わり目は、何かと体調を崩しますね。
昼ごろにはよくなるようなら、血圧が関係しているのでは??
私も、写真の値段を見てめまいがしてきたわ(^^;)
こんなの買う人(買える人?)がいるんだぁ!!

お言葉に甘えてお邪魔します。
めまい、早くよくなるといいですね。
ところで、これ、すごいお肉ですね。
食べてみたい気もしますが、
貧乏腹なので、私が食べたらお腹壊しちゃうかもしれません。

NONさんへ☆

NONさんもめまいがしているんですか?
きっと2人共、季節の変わり目だからですよ~♪
・・・っと思っとこう(笑)

写真の肉は、どこに売ってるんでしょうね(笑)
モンスターハンターと言うゲームに出てくるモンスターのお肉です。
もちろん合成のおもしろ画像です・・そのはずです(^^;)

みやびさんへ☆

季節の変わりめはダメですね~。
血圧は低いですよ~。
上が80~85くらいかな。
でも今日はけっこういい感じです。
このまま治るといいなっ。

この肉は、モンスターハンターと言うゲームに出てくるモンスターのお肉です。
もちろん合成のおもしろ画像です・・そのはずです(^^;)

むぅさんへ☆

いらしゃいませー☆
コメントありがとうございます。

めまいは今日はいい感じです。
用事があって外出をしたのですが、それが良かったかも。
だるくても、ちょっと外に出たり、体を動かすほうがイイのかもしれませんね。
むぅさんのお母様も、ちょっと気分転換とかするといいのかも・・。
でも、家に帰ってきただけでも大きな気分転換ですよね♪
よかったですね(^^)

このお肉は、モンスターハンターと言うゲームに出てくるモンスターのお肉です。
もちろん合成のおもしろ画像です・・そのはずです(^^;)

こんばんは☆
MIKA☆さんのブログ見た瞬間あれっ?っておもいました。
やっぱりモンハンに出てくるお肉なんですね!
合成でこんなの作れるなんてすごいですね☆
食べたい(笑)

めまいってつらいですよね。
私も朝よくなりますi-182
きっと季節のせいですよ!
ゆっくりしてください☆

こんばんはです。

めまい大丈夫ですか?
12月MRIがよい結果だといいですね!

私の場合も気のせいかもしれませんが、転移している肺がツキーンと痛む事があります。
肺と言うか胸あたりですが。

主治医の先生は、痛みはないはずだから気のせいですよ!って言います。
やっぱり気の持ちようなんですかね?

寒くなってきたのでMIKAさんも風邪にはお気をつけください。

めまい大丈夫ですか?

こんばんは、MIKAさん☆
めまい、いかがですか?
天気や気圧と関係はないですか?
とっても心配しています。
mamaもめまいがよくするので、じいちゃん先生に話しました。
ちょっといいみたいです。
MIKAさんも、先生に相談したらいいと思います。
めまいがするとこわいもの、我慢しないでね。
血液の循環が悪くなってるのかもしれないけど、それなら軽く散歩すると効果がありますね。(足は第2の心臓ですものね。)
無理はだめですよ。
MIKAさんのめまい、良くなりますように!!

ゆいさんへ☆

そうです。
モンハンのモンスターのお肉です。
やっぱり高価ですね~。
食べてみたい気もするけど、おいしいのかなぁ(^^;)

めまいはだいぶ良くなってきました。
よかったです。
ご心配おかけしましたぁ☆

ダイスケさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
めまいはだいぶ良くなってきました♪

12月のMRI、大きくなったり増えたりしてなければいいんですが・・・どうかなぁ(^^;)
ドキドキですね!

私は以前、胸の辺りが痛かったことがあったのですが、その時に、胸膜の近くにも腫瘍があるからもしかしたら、それで引きつったみたいになってて痛みがでたりするのかも・・・って言われたことがあります。
もしかしたらダイスケさんもそうかもしれませんね?
気のせいかもしれないし(笑)
なんか「病は気から」って事よくあります(笑)
痛い気がしたり、苦しい気がしたり、ありますよね。
気のせいらしく、すぐ治りますけど(笑)

Junko mama さんへ☆

こんばんは!
mamaさんも、めまいとかするんですよね、そういえば。
大丈夫ですか?
私はだいぶ良くなってきたみたいです。
よかった☆

一応お医者さんにもいうつもりですが、「もう治った」って言うと「ふ~ん。じゃあいいかっ♪」ってさりげなくカルテには書くけどスルーされるんだろうなぁ(笑)
スルーされるてるうちは安心です♪

そうですね、足は第2の心臓って言いますよね。
そんな言葉しばらく忘れていました~。
歩くことって大事なんですね。
でも、足や腰にも転移があるので、あんまり歩くのは首を絞める事になると聞いた事があるので、ノンビリ少し歩きたいなぁ・・て思います(^^)
いろいろ心配してくれてありがとう☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

