スポンサーサイト


社会復帰

昨日受けた面接の,結果連絡が今朝来ましたぁ。
火曜日から仕事です☆
とりあえず、ホッとしました。

6月に病気が発覚してから、仕事に行ったり、入院したりの繰り返し。
10月からは家に籠もりっぱなし。
そんなダラダラした生活をしていたんだけど、大丈夫かなぁ?
今は、午前中は2度寝タイムなんだけど、起きていられるかなぁ?
一日中、立ってるだけでも、結構つらそうなんだよねっ。
まっ、頑張ろう!!
私を認めて、受け入れてくれた人と職場。
ちゃんと、それに応えなくっちゃ♪
もう誰にも、私と出逢った事を、後悔させないよっ(b^-゜)笑。
でも、気持ちはノンビリ働こう・・・っと☆

それにしてもですねぇ、今朝、この前面接に行った派遣会社から電話がかかって来たんですよぉ。
条件に合う仕事が見つかったから・・・って。
なんて、バットタイミング~(>_<)
「昨日、面接受けちゃって、今日、電話かかって来るんですよぉ。ごめんなさい。」
あぁ~、本当、ごめんなさい!!
ちゃんと探してくれていたんですね~。
ありがとうございます!
でも、ごめんなさい(-.-;)

人生って、こんなもんなんですねっ。
無い時は、全然いい仕事ないのに、見つかる時は一気に見つかる・・・。
派遣の方がバツグンに給料は良かったんだけど、でも、もう決めたんです。
昨日行った所に行くって。
だって、なんか、すごくイイ人だったんだもん。
そうです、私は、人について行くタイプなんです♪
さぁ、火曜日からは頑張りすぎないで、頑張るぞぉ~(^O^)

今日も応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして。yahooブログ゙から来ました。
失礼とは思いましたが年齢がお若いようなのでおいくつなのかな?と思いながら
拝見させていただいておりました。
お歳をお尋ねしても宜しいでしょうか?

私は肺癌の家族を持つものですがブログをやっています。
宜しかったら来て下さいね。

就職されたようですがくれぐれも無理をされませんようにご自愛下さいね。
素敵な奇跡がありますようお祈りいたしております。
また来ます。宜しくお願いいたします。

はじめまして。

yumyさん、訪問ありがとうございます。
さっそくyumyさんのブログにお邪魔して、コメントを残してきましたので、見てくださいね!
向こうにも書いてきましたが、私は41歳ですよ。
子供っぽい文章表現と感覚なので、たいてい若く見られちゃいますねっ(笑)
私は、子供の時のままの感性で大きくなってしまった・・・って感じみたいです(笑)

もしよかったら、また来てくださいね~!
これからも、よろしくお願いしますね☆

No title

そっか、よかったですね。
明日からですね。 頑張ってくださいねぇええ

もっちーさん☆

ありがとうございます!!
仕事はねぇ、来週の火曜日からですよ。
負担にならない感じで頑張ります(笑)
もっちーさんも、いろいろ頑張ってねっ☆
応援してます(^^)

No title

ほんとだ、すいません。はやとちり火曜日からですね。
のんびりやってください。

(笑)

わざわざありがとうございます!
頑張りますよ♪
ノンビリですけどね。。
なんとなぁ~く喉にイガイガ虫がいる感じなので、風邪とか引かないように気をつけなくっちゃ(^^;)

No title

MIKA☆さん♪
わぁ~お仕事決まったんですね!!
おめでとう~~e-230
病気の事もわかったうえで、雇ってくれるなんて、
(T-T) ウルウルもんだぁ。
良かったね MIKA☆さん!
最初は無理しちゃうと思うけれど、無理しないでね。
私も、もう2週間になりました!
慣れると、案外身体もついていくもんだ。。と思ってます。
でも、疲れて10時には熟睡してますが(笑)
p(・∩・)qガンバレ! MIKA☆さん~
お互いに無理しないようにしようねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ありがとう☆

MIKAさぁ~ん♪

仕事が決まって、かなりホッとしつつ、ちょと不安だったりします(笑)
無理はやっぱりしちゃうんだろうんだろうなぁ。。
気をつけなくっちゃ!

今回、決まったとこには、自分の病気のことはいってません(^^;)
2週間に1度は休みます・・って事は伝えてありますが、定休もらっちゃってるんで大丈夫です。
まぁ、私は隠しておけない性格なので、聞かれれば全部言っちゃうんでしょうねぇ(笑)

長く勤めたいけど、なるべく短いスタンスで考えていくようにしようとは思っています。
あんまり固執しないようにしないと、迷惑かけちゃう事になりそうですしね。
でも、できるだけ長くそこで働けるとイイなっって思っています。

MIKAさんも、もう2週間なんですね。
少しは慣れてきたみたいですね♪
慣れてきても、無理しないようにゆっくり頑張って10年でも、20年でも居ちゃってくださいね(笑)
お互い頑張りましょうね~♪♪

No title

コメントありがとうございます。そう、お医者さんもタルセバという薬もいってました。 今回はイレッサにしたようです。 もしかしたら、もしかしたら劇的に効くかも知れないという言葉に願をこめて。

もっちーさん♪

今日からですよね、イレッサ。
本当、効く人にはスッゴい効きますよ(^-^)
本当に、お父様に効果があることを祈っています☆
まだタルセバもあるし、未来を信じましょうね!(^_-)☆

No title

こんにちは。

おめでとう、よかったですね。でもあまり無理しない事、疲れすぎると免疫力落ちちゃいますから。
仕事が出来るって、やっぱり生きてる実感しますよね、がんばって。

きいろさん☆

ありがとうございます!
決まってホッとしています(^-^)
でも、慣れるまではかなりキツいだろうなぁ(-.-;)
今までゴロゴロしすぎてましたから(笑)
無理しないで頑張りますっ♪
きいろさんも、あんまり無理しないでね。
お互いゆっくり頑張りましょうね♪

はじめまして

はじめまして、MIKAさん。
火曜日からお仕事だそうですね。無理せずに頑張ってください。
私は47歳の子持ちの主婦です。6年前からパートに出ていますが、やはり面接のときの社長の人柄に惹かれて決めました。
「この人の下で働きたい!」つらいこともいっぱいあったけど、この気持ちは正しかったと思います。
沢山のことを学びました。
生きがいって、大切だと思います。
私もですが、ご病気なのですから、ご無理されない程度に 頑張ってくださいね。

Junko mama さん☆

はじめまして。訪問ありがとうございます♪
Junko mamaさんも、職場で上司の方と、とってもいい出会いがあったのですね。
私は去年まで働いていた職場の上司の方とも、とてもいい関係を築いていましたよ。
何でも言えるし、向こうも何でも頼めるので、いろいろ頼まれちゃったりもしましたけど(笑)
いい上司の下で働けるって、素敵なことですよね。
頑張れちゃうし、それが疲れにならないし。

今度の職場も、毎日行くのが楽しい・・・そんな風に思える職場だといいんですけどね。。
ただ、食品関係なのでかなり寒いらしいんですよね。
私、すっごい寒がりだし、病気柄、体は絶対冷やしたくないので、あまり寒いようなら辞めちゃうかもです。
自分で調整できる程度ならいいなぁ・・。

明日からの仕事、頑張ります。ありがとうございます☆
Junko mamaも、お仕事頑張ってくださいね!
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

