スポンサーサイト


一体★いくら?

081114_1450~0001

今日は八王子に行ってきました。

帰りに八王子駅のホームでジュースを買おうと思ったら、こんな物を発見してしまいました!

分かりますか?

同じジュースなのに値段が違います(笑)

120円の方を買ってみました。

120円で買えました(#^-^#)

今度行ったら150円のを買ってみよう♪♪


今日も応援クリックお願いしまぁす!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おもろ~すぎです!
笑っちゃいましたって!
ぜひ次回の150円購入のレポお願いします。

でも今度行ったらもう150円じゃないでしょ~ね。
たぶん20円~30円値下げされてると思います(笑)

おはようございます♪

あはは♪
これは絶対、150円にチャレンジですね!!
150円の方は、高級な巨峰を使ってるのかも(笑
↓私も最近、ブログの更新サボってます(^^;)
でも、マイペースでいきましょうね(^^)

う~ん。こうした場合どちらを買うべきでしょうかねぇ。。
私の職場の自動販売機に不具合を起こしていて、ミルクティーとウーロン茶がランダムに出てくることがありましたよ。
 そうそう、骨転移の痛みはどうですか?
痛み止めなんかはどうなさっていますか?

ダイスケさんへ☆

こんにちは!
世の中には、いろいろ変わったことや、面白いこたがいっぱいありますよね(笑)

ぜひ今度行った時は150円の方を買ってみますね。
値下げされてるかなぁ・・。

昔も駅のホームの自動販売機ですごい体験したことあります!!
おつりが出てくるのが止まらない販売機!!
本当にず~と出てくるんです。
ぜんぜん止まらなかったんですが、なんか怖くなって(?)その場を離れましたが、次行った時は普通におつりが出ました・・。
またあんな販売機に出会いたいです♪♪

みやびさんへ☆

次回ぜひ150円にチャレンジしてみますね。
販売機っていろんなもの売ってますよね。
炭酸コーヒー以前飲んでみましたが、あんまり美味しくなかったです。
まぁ、元々コーヒーあんまり好きじゃないからかもしれませんけどね(^^;)

高級な巨峰かぁ・・・本当にそうだったりして!!
今度飲み比べてみます(笑)

更新なかなかできないこともありますが、お互い細く長くやっていけるように頑張って行きましょうね~☆

ばんさんへ☆

こんにちは~!
どちらも買いたかったんですけど、電車が来てしまったのでまた次回買ってみますよ。
150円なのかなぁ。。

私も以前なんかのジュースを買ったらコーヒーが出てきたことありますよぉ。
私コーヒー飲まなかったので、もう1本買いました・・・。
悲しかったですー。

骨転移はねぇ、痛みはないです。
1年半前に病気が分かって、同時に骨転移も分かったんですが、左腕は真っ黒でひどそうだったみたいで「とけてるかも」とか言われていたんですが、大丈夫でした。
先生としては痛みがないのが不思議みたいですけど、いまだに痛みはありません。
胸骨への転移もひどくはなっていますが、まだ痛みはないみたいです。
でも、時々変な痛みは転移先に感じるんですよね。
特に最近は頻繁に感じるんですよね。
それって転移の痛さなのかなぁ・・。
転移の痛さなら、ドンドン痛くなる・・て聞いたから違うのかなぁ・・。
よく分からないんですよね(^^;)
だから今のところ痛み止めは使っていません。
月に1度のゾメタのみです。
骨意外にも痛みはないし。
咳止めの薬とシスプラチンの味覚障害の対処の薬しか服用していない感じです。

ばんさんは痛みはどうですか?
お大事にしてくださいね☆
プロフィール

MIKA☆

Author:MIKA☆
仲良くしてね~☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
blog pet
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

